プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちわ。
この冬流行した『キャスケット』なんですけど、
しまい方がわかりません。
箱とかついていなかったし、マフラーと違って折りたたむと、
跡がつくんで・・。
何かいい方法ありませんか??
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私の場合、新聞を丸めてタオルでくるんだ物を帽子の中に入れ、


クローゼットの棚の上にポンと載せておいてます。
    • good
    • 0

私も#1のかたと似たようなものですが。



洋服を買った時に包んでもらえる薄紙(なぜかわたしはたくさん持ってる)を丸めて帽子の中に詰めます。季節の変わり目で長期にわたって使わないときは防虫剤も入れてます。
そして、バッグとか買った時に入れてもらう不織布の袋に入れて保管してます。

似たようなシルエットの帽子は重ねちゃってるけど、所詮布なのでたいしたことはありません。
帽子は場所を取るんですよね。でもかわいいやつなのです。かわいがってあげてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
早速やってみます。

お礼日時:2002/04/06 20:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!