バーガーバーガー2の攻略本さがしてます もし知っていたら出版社と値段教えてください お願いします

A 回答 (1件)

koukimatuyamaさんこんにちわ。

出版社ですが、「ベストセラーズ」というところから出ているみたいです。
値段は1200円です。
詳しくは、amazonというインターネットで本の注文が出来るサイトを見ていただくとわかります。
下記にamazonのURLをのせておきますので、検索で、バーガーバーガー2
とやると出てくると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • 0