バーガーバーガー2の攻略本さがしてます もし知っていたら出版社と値段教えてください お願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

koukimatuyamaさんこんにちわ。


出版社ですが、「ベストセラーズ」というところから出ているみたいです。
値段は1200円です。
詳しくは、amazonというインターネットで本の注文が出来るサイトを見ていただくとわかります。
下記にamazonのURLをのせておきますので、検索で、バーガーバーガー2
とやると出てくると思います。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/browse/-/ …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等)

バーガーバーガーのようなゲームを教えてください。(DS等)

ある動画をみてからとてもバーガーバーガーがやりたくなったのですが、1も2もプレステだったので、私はできませんでした・・・(プレステ持ってないので・・・。)

もしよければ、バーガーバーガーのようなゲームがあれば教えてもらいたいです。
ゲーム機は、DS・WII・ゲームキューブぐらいです。。。

Aベストアンサー

ごめんDSだとGB、GBCのゲームは遊べなかった。

Qファミ通攻略本か、公式攻略本か

どっちがいい?
自分はアルティマニアはじめ、公式のほうが遥かに気に入っています
が、その一方
テイルズなのはファミ通攻略本のほうが遥かに分厚く、わかりやすい
ソフトによってまちまちなのですが

どっち買います?両方はなしで

Aベストアンサー

出版社やソフトにもよるんで、一概には言えませんね
自分が悩んでる時なら、特典の有無、自分が求めている情報量の多そうな方ですかね

Qバーガーバーガーというゲームについて

皆様今日は。
カテ違いかもしれませんが、今回も皆様のご協力を頂きたいと思います。
昔ナムコからバーガーバーガーというゲームが配給されているましたが、今でもこれを遊べるケータイサイトやPCのダウンロード先などございますでしょうか。

ご存じの方がおられましたら、コメントを頂けますでしょうか。
どうぞ宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

すごく懐かしいですね^^
下の方がおっしゃってる通り
バーガータイムだと思います。

URL貼っておきます。

参考URL:http://www.success-corp.co.jp/keitai/03sl_sucsess/19_burger/

Q攻略本さがしてます

学校をつくろう 校長先生物語の攻略本を今、探してます 知っていたら出版社と値段を教えてください 

Aベストアンサー

URLを載せます。
参考になりますでしょうか。

参考URL:http://www.vis.co.jp/game/books.html

Q理論段数とは?

クロマトグラフィーのカラムに対して、理論段数という指標をよく見ますが、理論段数とは何のことで、どういう意味なんでしょうか?教えてください。

Aベストアンサー

 段数というのは、元々蒸留塔の概念です。
 蒸留塔は、数~数十段の棚段から形成され、理想的には、各段で平衡状態になり、例えば十段の蒸留塔では、10回単蒸留を繰り返した精製物が得られるはずです。ところが実際には、そこまでの効率は得られず、70~80%程度の効率となります。この効率を段効率と呼び、段効率と実段数の積を理論段数と呼びます。この理論段数は、蒸留塔が、理論上、何段の蒸留塔に相当するかを表す数字です。
 クロマトグラフィー、特にガスクロマトグラフィーは、この蒸留を繰り返すのと同じ状態になります。そこで、この理論段数の概念を持ち込んでおり、カラムの分離効率を表しています。

Q攻略本・攻略サイトどっちを見ながらプレイするのがいいのか

FFとかRPG系のゲームを完璧にプレイしたい場合、
攻略本・ネットの攻略サイトどっちを見ながらプレイしますか?
攻略本は発売するの遅いし、
ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんでネット見ながらやった方がいいと思うんですが?

どっちの方法でやるのがいいか教えて下さい。
回答宜しくお願いします。

Aベストアンサー

質問の趣旨とは微妙に違うかも知れないけど…。

>攻略本は発売するの遅いし、
>ネットの方が発売されたばかりのソフトでも攻略方法載ってるんで-
と、言うことは発売直後のRPGやADVゲームですらも「ハナから自分の独力でやるつもりはない」-って事ですか?
それって面白いのかな?
ストーリーの次の展開もどうなるのか丸見えだし、謎解き(最近のFFには殆ど無いですけどね)、隠しアイテム、隠しイベントも他人が見つけたものを後追いしているだけですよね。
それに高いソフトを買ってきて、初回のプレイでコンプリートして「ハイ終わり」じゃ勿体無くないですか?

という事を踏まえて私の場合を言えば、
・初回プレイは何とかして自力でエンディングまで行く。
・大体その頃には攻略本が発売されているので、今度は攻略本を見ながら2回目のプレイをする。
・でも「完璧」は目指さない、ゲームは本来「攻略」するものではなく「楽しむ」ものだと思っているので。

Qパイプラインの段数とクロックの関係について

Pentium4って、パイプラインの段数の構造が20段になったんですよね…?
パイプラインの段数を2倍にすると、動作クロックって大体何倍になるんでしょうか…?

変な質問して申し訳ありません。

Aベストアンサー

それは、わかりません。

一般には1.1倍かもしれないし、1.9倍かもしれません。下手すると、1倍より
下がるかも知れません。

Pentium4 に限っても、単純に段数を倍にしただけで性能を上げているんでは
なくて、それ以外の様々な改良を加えて、ようやく 2GHz 版が量産できるよう
になったはずです。それを考えれば、パイプラインの段数だけの効果では、
1.5倍も行ってないような気もします。

Qゲームをするときに攻略サイト、攻略本を使いますか?

ゲームをするときに攻略サイト、攻略本を使いますか?
自分はアイテムの見逃しが多いので大抵のゲームで攻略サイトやWikiを使うのですがみなさんはどうですか?

Aベストアンサー

一周目は何もみずにクリアして、二週目から見ますね。

何も情報がないところで自分の頭を使って色々と思考錯誤する楽しみは、
攻略サイトとかを見てしまうと出来なくなってしまいますからね。

それで二周目、「ああ、こんな簡単な裏技があったのか」と一週目の時に気づいていれば…と悶絶することになるのですが、それもまた醍醐味ということで。

あと、一週目でも何をやってもどうにも話が進まない、詰んでしまったというときにも話を進ませるためにそこの部分だけ確認します。

QWordで段数を設定したときに

Wordで段数を2以上に設定したときに、上の数行と途中の行を段数1にする方法を教えてください。

Aベストアンサー

段数を1にしたい行をカーソルで選択、反転させます。そのまま「書式>段組み...」を開き、段数を1に設定。一番下の「設定対象」を『選択している文字列』にします。
たぶんこれでできると思いますが…。

Q人狼村からの脱出攻略サイト 攻略できません

こんにちは。iPadで話題の人狼村からの脱出を購入しました。

謎解き1つだけクリアーしましたが、それ以降まったくわからなくてクリアーできません。

攻略サイトも探したのですが、まったく見つかりません。

どのように攻略すればよいか、サイトがあったらお教えください。

私の知能ではこのゲームはクリアできないと悟りました・・・

Aベストアンサー

基本SCRAPさんはネタバレ禁止ですからね・・・サイト探すのは困難かと。

というかSCRAPさんの人狼村のことで良いんですよね?一週間ゲームの。

私も現在進行形ですがiPad版挑戦中です。

捨てアドとか晒せるのであれば、お答えできますが・・・

(捨てアド以外でも、他の方にネタバレにならないような良い方法があれば、指定していただいて構いません。自力で謎を解きたい方のために極力ネタバレは避けたいので。)

回答になっていなくて申し訳ありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報