アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。

タイトルの通りなのですが(汗)、
エキサイトのブログ内で、写真を横一列にきれいに並べるにはどうしたらいいか教えてください。

今やっている方法は、3枚の写真をそれぞれ上から、「左」「中央」「右」とやっているだけで、
それだけだと斜めに並んでしまうのです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

自分で試してみようかと思ったのですが、やってません。


投稿後に「編集」で見ると、画像と画像の間に、「<br clear="all">」とかがたぶん入っていると思うので、それを削除します。
それから「align=""」を削除、それと自信はないけど「class="" 」。
もしかしたらこれは中央のものでコピー?
ひとつづつやってみてください。
ほんとに自信ないので。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「<br clear="all">」というものはあったので、
それは削除できたのですが、
他の「align=""」とかはなかったので、
ちょっと出来ませんでした(涙)。

お礼日時:2006/04/16 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!