あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

フルベール化粧品の双子の女性の名前はあるのでしょうか?
彼女達の身元等も含め、ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

「双美人」ですね

http://www.clubcosmetics.co.jp/event/img/siryosh …
「クラブ洗粉」でデビュー。
明治39年 クラブ双美人意匠登録となっています
検索したら前田公爵婦人がモデルと書いてあるサイトがありました。
前田公爵婦人がどういう方かはわかりません。

参考URL:http://www.clubcosmetics.co.jp/company/history.h …
    • 0