アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

放送終了したアニメでおすすめなアニメはありますか?(現在放送中でもいいです)
できたら可愛い絵がいいです。
だれか教えてください。

A 回答 (19件中1~10件)

18です。


アド間違えました。
http://animekingdom.seesaa.net/
    • good
    • 0

NHKにようこそ


あずまんが大王
せんせいのおじかん
苺ましまろ
ローゼンメイデン
絶望先生

ここ見てみるといいのみつかるかも。http://animekingdom.seesaa.net/
    • good
    • 0

ローゼンメイデンがおすすめです。


漫画で大人気なので知っているかもしれませんが・・・
ギャグとシリアスがハッキリしていて、毎回ウルッとくる場面があり、特に最終回は泣けます。絵は萌えの類に入ると思われますがストーリーや設定がしっかりしているので、もしアニメに抵抗がある方でも楽しく見れます。二期も放送終了しており、こちらは特に泣けます。
    • good
    • 0

ぴちぴちピッチ


シュガシュガルーン

放送中
きらりんレボリューション
プリキュア
マイメロディ
ラブゲッchu
アニマル横町
    • good
    • 0

すべて放送終了しましたが・・・


『魔法先生ネギま!』
『極上生徒会』
『灼眼のシャナ』
がとてもよかったです。(深夜アニメだけど・・

それと、声優が変わる前の『ドラえもん』も好きでしたね~。(声優さんが替わってから数回しかみてない・・・
    • good
    • 0

シュガシュガルーン(放送中)


http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sugar/main_index …
おじゃ魔女どれみシリーズ
http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/
カレイドスター
http://www.kaleidostar.jp/
ぴちぴちピッチ
http://www.tv-aichi.co.jp/pichi/

かたよってるw
    • good
    • 0

つい最近までNHK教育で深夜放送されていた


「無人惑星サヴァイブ」がお勧めです。
面白くてつい夜更かししてまで見ていました ^_^;
DVDがあるようです。ネットで検索してみてはいかがでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしか歌がアンジェラさんでしたっけ?
見てみようと思います

お礼日時:2006/04/20 19:45

最近のアニメですが、オススメ作品をご紹介します。



「かしまし~ガール・ミーツ・ガール~」
http://kasimasi.com/
「かみちゅ」
http://www.sonymusic.co.jp/Animation/kamichu/

カワイイ絵でカワイイ話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かしまし・・・メインキャラの声優さん豪華ですね!好きな声優さんがたくさんなので見る機会があればみます

お礼日時:2006/04/20 19:47
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ローゼンは私も見ました~
絵が綺麗で私好みでしたv蒼星石が可愛いv
URLこんなにたくさんありがとうございます!
助かります

お礼日時:2006/04/20 19:51

No.9の者です。



びんちょうタンのHPがわかりましたので、一応URL貼っておきますね。

http://www.tbs.co.jp/bincho/

連続回答、申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!