アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ポータブルデバイスで問題が発生しました」というメッセージが表示され、プレイヤーに音楽を同期することができません・・・
USBコネクタを抜き差ししたりしていたので、壊れてしまったのかもしれません(>_<)
(ちなみに東芝のギガビートを使っています。)

再起動したり、時間(60分程)を置いてみたりとしてみましたが一向に回復しません。
もちろんコードはシッカリと繋がっていますし、同期は出来ませんが充電は出来ます。
エラーメッセージは、
-------------------------------------------------
C00D117A: ポータブル デバイスで問題が発生しました
ポータブル デバイスで次のいずれかの問題が発生した可能性があります。

ポータブル デバイス上のメモリ カードに空き領域がありません。メモリ カード上に空き領域を確保してから、もう一度ファイルを同期 (転送) してみてください。
ポータブル デバイスの電源が入っていません。デバイスの電源を入れてから、もう一度ファイルを同期してみてください。
ポータブル デバイスで、再生リストまたはフォルダの作成機能がサポートされていません。
-------------------------------------------------
こんな感じです。
空き容量は沢山あります。やはり私が手荒な操作をしたせいで壊してしまったのでしょうか?
ご指導よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

ギガビートはパソコンとの同期トラブルがおきやすいらしいです。

ドライバを再インストールしてみてください
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!知りませんでした・・・
アドバイスどおりやってみたら、出来ました。
ご回答ありがとうございました!!