プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワード作業中に次のようなメッセージが出ます。これが出るのと出ない文書があります。機械をいじっているうちに,何かが設定されたのかなと思います。このメッセージが邪魔ですので,出ないようにする方法を教えてください。
  【△録音された音声認識入力や修正候補のような言語データなしで文書が保存されました。】
 初心者です成るべく専門用語をくだいて教えてください。

A 回答 (2件)

文書作成作業中に自動で保存を行う機能がはたらいていて、その保存の仕方の設定を変えれば、表示されなくなります。



メニューバーのツール→オプション
「オプション」ダイアログボックスの「保存」タブで、
「言語データを埋め込む」という項目にチェックが入っているはずです。
このチェックを外せば、邪魔なメッセージが表示されなくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的に説明して頂き,感謝しております。おかげさまで問題は解決しました。

お礼日時:2006/04/21 16:19

参考URLにて【言語データ】で検索してください。


オプションのチェックを外せば解決すると思いますよ。

参考URL:http://www.sontoku.org//winxpcustomize/of/stopfu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。他の項目も参考にしたいと思います。

お礼日時:2006/04/21 16:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!