プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は、半年間 日本中を旅している男ですが、
その半年間はTVを見ない生活をしています。

半年ぶりにTVを付けると、
朋ちゃんや、松ちゃんが、旅に出ていたり、
別人に変ったレッドが、さんまサンの番組でレギュラーになっていたりと、
驚く事ばかりでした。


一番聞きたい事は、
電波少年的 箱男 の結末は どう言う事になったか?
と 言う事です。
企画放送後、2~3ヶ月くらいは、見ていましたが、
箱男の結末を、教えて下さい。

それから、
消えて行った、電波少年系タレントの、
現在の状況 等も教えて下さい。

お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

まず箱男こと川元文太の結末についてですが、


どこかの陸上競技場に箱男が連れていかれたんですね。そして、箱男が起きたとき箱が動いていて、その押していたのが確か彼女で・・・
「1500キロ押さないと帰れないから・・・」
って、そして、ずーーーっと、彼女が押し続けて、翌日の朝まで押し続けて、箱男は「もういい。」「帰れよ」って言ってたんですけど、彼女は帰らなかったんです。
そして、やっと彼女が帰るとき、
  箱男がずーーっと言わなかった言葉
    「ありがとう」
 を言った(箱のテロップに出た)んですね~
   (*TーT*)泣けるぜ・・
その瞬間、箱がぱかっと開いて、THE END!
http://www.ntv.co.jp/denpa/index.html
↑ここが分かりやすいと思います。
電波少年のHPです。

猿岩石は、ちょくちょくテレビに出てますね。他の人たちはどうなったのでしょう???
私の中では行方不明です。

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡ありがとうございました。
企画終了後、箱男は『おしゃれ関係』等に出演していましたか?
その後~現在、どんなキャラクターor芸風で、芸人生活をしているんでしょうか?
お手数かけますが、どうか 宜しくお願いします。

お礼日時:2002/02/02 22:52

すいません  この前の書いた情報が勘違いしていました  キッズステーションのアミーゴ隊に出ているのは  ロッコツマニアの方です  

 CS放送やケーブルテレビでやってる  キッズステーションという子供向けの局で  子供達と一緒に番組をやっていますよ      
    • good
    • 3

すいません。


何のCMだったのか忘れてしまったんですが、CMにも出ていましたよ。
    • good
    • 1

こんばんわ。

返事遅くなってしまいました。すんません。

 どうやら、今も箱男は相方と一緒に「ダブルブッキング」(ホリプロ所属)で活躍しているようです。
 明日、2月3日もライブをやるそうです。以前、爆笑ONエアーバトルにも予選落ちですが出たそうです。(NHKの)
 ただ、今どのような芸風で勝負しているのかとか、ファンのHPも見つかりませんでしたので、出切れば下記のダブルブッキングのネタで御察しください。
 答えになってなくて申し訳ないです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「お医者さん。助けてくださいよー」黒田が持ってきたのは目覚し時計。(年齢48。お母さん代わりだという…)医者川元「はい、アーンとして」と電池を入れるとこのフタを開け診察。「お母さん(この目覚し時計のこと)とエビフライ間違えた。顔がちょっと似ている。」のだそう。どうやら重傷入院が必要らしい。「明日からどうすればいいんですか?」と聞く黒田に川元「海苔まいてベランダに置いとけばいいんですよ。」黒田が怒って「もう他の病院に行きますよっ!」と帰ろうとするところへ川元「非常に言いにくいんですけど…時計屋行けよ。」チキショー!

どうでしょうか。シュール系ですかね?
お役に立てずに申し訳ないです。失礼します。
    • good
    • 0

箱男の結末は他の方が書いていらっしゃるのでほかの事を…


川元文太さんは、黒田 俊幸さんとダブルブッキングというお笑いコンビを組んでいて、ホリプロに所属しています
お笑いライブに出演しているようですよ
    • good
    • 0

先に書いてる方の言う通りです  私も見てました  徹夜で箱男の彼女は箱を押してくれて  仕事があるから返ろうとした時に ありがとう

 って言ったんですよ  そしたら箱が開いて二人で返って行きました   ドロンズはキッズステーションでコーナーを持っていますよ  子供達と一緒にアミーゴ探検隊とかいうのをやっています    
    • good
    • 0

最後に彼女が箱を押して、「ありがとう」メッセージ。


人を信じて終了。まあ中途半端ですな。

http://www.ntv.co.jp/denpa/

参考URL:http://www.ntv.co.jp/denpa/hako/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!