春休みにいくんですけど
どんなのが楽しいいんですか?

A 回答 (3件)

puduoさん、こんにちわ。

年齢も性別も分からないので、私はとしか回答できませんが、ジョーズとジュラシックパークは良かったですよ。
参考URLにUSJのファンサイトを載せますので、研究してみて下さい。

楽しんで来て下さいませ。

参考URL:http://usjfan.com/
    • 0

私は意外性という点では「バックドラフト」が最高と思います。

「ジョーズ」は座るところによりもろ濡れますので春休みだとちょっと寒いので気をつけてください。
同じ意味でウォーターワールドも水をぶっかれられます。
ファストパスは絶対に取っておいた方がいいですよ。
    • 0

ウォーターワールド・T2・バックトゥザフューチャーが個人的に良かったです。

E.T.は、E.T.が大好きな人向け。
ジョーズも、まぁ良かったほうです。
ジュラシックパークは、時間の都合上入ってないのでわかりません。
バックドラフトは、迫力満点です。
    • 0