春休みにいくんですけど
どんなのが楽しいいんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

puduoさん、こんにちわ。



年齢も性別も分からないので、私はとしか回答できませんが、ジョーズとジュラシックパークは良かったですよ。
参考URLにUSJのファンサイトを載せますので、研究してみて下さい。

楽しんで来て下さいませ。

参考URL:http://usjfan.com/
    • good
    • 0

私は意外性という点では「バックドラフト」が最高と思います。

「ジョーズ」は座るところによりもろ濡れますので春休みだとちょっと寒いので気をつけてください。
同じ意味でウォーターワールドも水をぶっかれられます。
ファストパスは絶対に取っておいた方がいいですよ。
    • good
    • 0

ウォーターワールド・T2・バックトゥザフューチャーが個人的に良かったです。


E.T.は、E.T.が大好きな人向け。
ジョーズも、まぁ良かったほうです。
ジュラシックパークは、時間の都合上入ってないのでわかりません。
バックドラフトは、迫力満点です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男子2人と女子2人で今度(12月頃)遊びに行くんですけど、どんな所に行けばいいでしょうか?(遊園地

男子2人と女子2人で今度(12月頃)遊びに行くんですけど、どんな所に行けばいいでしょうか?(遊園地 ショッピングセンターetc.)ダブルデートではなくて、友達です^^;
あと 服装も悩んでるのでどんな服装が良いとかアドバイスいただけると嬉しいです!中学生です

Aベストアンサー

#1です。お礼ありがとうございます。

案外ご近所さんでした(笑)

ま、1日かけていくなら、次のところが定番だと思います。
・八景島シーパラダイス
・江の島&江の島水族館
・油壺マリンパーク
・赤レンガ-カップヌードルミュージアムーワールドポーターズーよこはまコスモワールド

もっとも予算の問題もありますので、遊園地などはお金がかかりすぎるかもしれません。

ていうか、中学生って何して遊ぶんだろ??

予算的に合うなら、映画なんていうのもいいかもしれませんね。
ららぽーとやセンター北・南駅の周辺には映画館もショッピングセンターもそろっているので、映画鑑賞して、その後マックあたりで「映画議論」なんていうも楽しいかもしれません(名前は議論ですが、単にだべるだけです)

ショッピングセンターならドン・キホーテも面白かもしれません。

相鉄線沿いなら、海老名も面白いですよ。何をするでもなくぶらぶらウインドーショッピングで楽しめます。

服装ですが、友達同士で男子もいるなら「汚れても気にしないかっこう、走ったりしてもよい服装」がいいでしょう。男子は飽きたらすぐに走り出しますからね。

#1です。お礼ありがとうございます。

案外ご近所さんでした(笑)

ま、1日かけていくなら、次のところが定番だと思います。
・八景島シーパラダイス
・江の島&江の島水族館
・油壺マリンパーク
・赤レンガ-カップヌードルミュージアムーワールドポーターズーよこはまコスモワールド

もっとも予算の問題もありますので、遊園地などはお金がかかりすぎるかもしれません。

ていうか、中学生って何して遊ぶんだろ??

予算的に合うなら、映画なんていうのもいいかもしれませんね。
ららぽーとやセンター北・南...続きを読む

Q来月ディズジーランドかシーに行くんですけどどっちがいいと思いますか??

来月ディズジーランドかシーに行くんですけどどっちがいいと思いますか??
ちなみに一緒に行く人は
私が中2
妹が中1 
いとこ(女)が大1 
いとこ(男)が高1です

Aベストアンサー

シーはどちらかと言えばデート向き。

乗り物を楽しみたいならランドの方が
宜しいかと。

Q友達とUSJに行くんですけど何円あれば足りると思いますか?

友達とUSJに行くんですけど何円あれば足りると思いますか?

Aベストアンサー

チケット代 大人7400円 飲食費2000円」お土産2000円 雑費3000円
合計1万5千円あれば最小限楽しめます。
是非楽しんできてください。
個人的な意見ですみません。

Q明日7月29日に海遊館に行くんですが、混んでるんでしょうか??

明日7月29日に海遊館に行くんですが、混んでるんでしょうか??

Aベストアンサー

夏休みだからねー、日曜日だからねー、たぶんね~。雨らしいけどね~、海遊館雨関係ないからね~・・・。

Q明日、埼玉の 「西武園ゆうえんち」に行くんですけど、 調べてもあまり詳しい情報が出てこなくて… 乗り

明日、埼玉の
「西武園ゆうえんち」に行くんですけど、
調べてもあまり詳しい情報が出てこなくて…

乗り物はこういうのがある、とか
今は工事中とかでできない乗り物とかが
ありましたら教えてほしいです!

Aベストアンサー

http://www.seibuen-yuuenchi.jp/attraction/
アトラクション 

ゴルフゲーム ・ ループスクリューコースター

・・・ う~ん、 なんにもやることがない!

私が西武遊園地にいくんでしたら
全力でディズニーグッズ(耳付きの帽子とか)で全身を包み込んで
 ディズニーランドにいるテイの乗りで たのしい!キャー!みたいな写真を撮ります

すごいつまらないものを二人で指さしながら、
しょーもないのに きゃーすごーい!みたいなとびきりの笑顔で写真とります

で、さいごに本当のテンションの1枚でオチをつけて・・・

でもさいごに、イルミネーションはガチだったーみたいで締めくくる
そんな tweetをしてみては如何でしょうか


人気Q&Aランキング

おすすめ情報