アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

諸星大二郎のコミック版の西遊妖猿伝の9巻(最終巻)
を探しています。意外とあるのかも知れないけどめぐり合えません。もし売ってるお店とか御存じの方がいらしたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

今晩は。

以前ちょくちょく↓に書き込んでいた者です。
http://www.tama.or.jp/~hos/morohoshi/
 ここの掲示板でも話題になったことが有りますが、双葉社版は、潮版が刊行されたのちも引き続き出されていて、今でも在庫が有ります。試しに↓で調べてみると、日販及び出版社在庫が有ると出ます。ですから、店頭に無ければ注文すれば必ず買えます(中には注文を受けない書店も少なくないようですが)。
 尚、双葉社版の1~9巻は潮出版から再刊されています(ただし一部に、大幅に描き直された部分が有ります)。双葉社版の9巻は、潮版の9巻及び10巻の前半部分に相当します。双葉社版9巻に付いては描き直しは全く有りませんから、どちらを買っても良いと思います。
 潮版は16巻まで有り、一行が中国を出たところで終わっています。続きは残念ながら未だに描き始められていません。そろそろ再開して下さいよ~、先生~。それでは。

参考URL:https://www.honya-town.co.jp/yurindo/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございました。これで9巻が読めます。しかし、諸星ファンはコアなファンの方が多いですよね。すごいの一言です。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/04 08:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!