アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アニメなんですが、今日最終回だったので見てみたら、
アカギが、抜いた自分の1400ccの血に煙草の吸殻を入れ、わしずを復活させ、
わしずが自分の隠し預金の1億を持って来たところで終わってしまいました・・・。
すごく中途半端な終わり方でがっかりしたのですが、当然原作ではちゃんと
この続きもやっていますよね?そこでお伺いしたいのですが、

このシーンは、原作では何巻になりますか?

A 回答 (3件)

厳密にはアニメ最終話にあたるエピソードは12巻と13巻に跨っています。

13巻はちょうどアカギが血液破棄を宣言する話から始まってますから、単純にアニメの続きを求められているなら13巻からでも大丈夫です。

物語的には原作に忠実なアニメ化だと思えましたから、割とすんなり続きも読めるかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 19:07

ついでに補足しておくと、連載している近代麻雀でもまだ鷲巣とやってます。


だから、コミックを読んでも結局最後まで読む事は出来ません。
確か鷲巣が親のダブル役満で8万点くらい?勝っていたと思いますよ。
正直、月1連載だからいつ終わるか分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/29 19:06

12巻ぐらいかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!