プロが教えるわが家の防犯対策術!

今さらですが初代プレステのゲームをしようと思ってるんですがゲーム機が無いため本体をヤフオクで落札しようと思ってるんですが初代プレステにも色々型番があるようですが一体何種類型番が出てるんでしょうか?私はゲームに関して殆ど知識が無いのでよくわかりません。またSCPHの後に色んな数字がついておりますがこれは何かの意味があるんでしょうか?
ゲームに詳しい方おられましたらぜひアドバイス宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

ここにいろいろまとまっています。



参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/PlayStation
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のお返事有難うございます。
色々調べられそうで大変助かりました!

お礼日時:2006/04/25 09:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!