親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

ガラムサイズ地下水道にいるモブ、ホワイトムースとオルトロスを倒しに行きたいのですが、水道内に入れません。
2つある入り口の、右側は広間のようなところにつながっていて、それより先に行くには鍵が必要なようですし、左側に行くには入り口に既に鍵がかかっています。

どうしたらモブのいるエリアまでたどり着けますか?

A 回答 (2件)

右側の広間のようなところ(セーブポイントがあるところ)からちゃんと行けますよ。

オルトロスもホワイトムースも、討伐に鍵を必要としません。
地図上では行けないように見えますが、西に進んでみてください。
    • 1
この回答へのお礼

行けました!どうもありがとうございました。

ガラムサイズ地下水道のモブ討伐に行くには、東ダルマスカ砂漠の砂風止む地からバルハイム地下道を抜けて行きます。

鍵はバルハイムの鍵が必要です。
    • 0
この回答へのお礼

砂漠から行くタイプのものもあるのですね、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。