アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://rara.jp/rental/user?w=meiouseisizuka&page …

でNo.8とNo.9を見てください(他もそうですけど)。えらい単時間に別々の2人が会話してるのですが、これってCHATみたいなシステムを使ってるのでしょうか?(自分でやってるにはちょっと要領が悪すぎだとは思うのですが・・・)

A 回答 (1件)

 ただの掲示板に(ふつーの掲示板に)単純に連続して交互に書きこんでいるだけですよ。



 会議室チャットとか掲示板チャットとか連続書きこみとも呼ばれますが別にふつーのシステムですよ。

 一時に書きこみが集中することはよくあることです。

この回答への補足

(補足質問ではありませんが・・)
短時間に集中するのはわかりますが、そうなると別ページのNo.19とNo.20の間が丸一日あいてるのが説明がつかないような・・。

補足日時:2006/04/26 13:48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これってシステムなのですか・・ビックリです。ただ画像掲示板の場合普通の掲示板と違って、ファイルを選択するのに時間がかかったりするので、更新のタイミング・内容の確認・考える・書く・画を選ぶ・送る・なんてことを約1分以内できるのはすごいなーと思いました。

若い人はみなこんなに早いのですかねぇ?(あんまり若くないもので・・(^_^;))ありがとうございました。(これ書くのにも3分かかってしまった)

お礼日時:2006/04/26 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!