B’zのライブビデオが出る予定はないのでしょか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 とりあえず今の所は、『B’z』の”ライブビデオ・ライブDVD”などの、


                     リリースの予定はないようです。

 が、”2002年『B’z』ライブツアー”が決定しています。
  ・http://www.ryozzy.net/bz/
   → ・http://www.ryozzy.net/bz/live/live-gym2002/sched …
     ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?120

 あと、『松本孝弘』さんが、
 「2/27」に、ミニアルバム『西辺来龍 DRAGON FROM THE WEST』。
       アルバム  『華』   ・・・を、リリースします。
   → ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?118
     ・http://www.ryozzy.net/bz/news/news.cgi?117

参考URL:http://www.being.co.jp/bz/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QB’Zのライブでのステージは??

8月に横浜国際総合競技場でB’Zがライブを行うのでチケットを取ったのですが、あの会場内で
北サイド側と南サイド側のどちら側がステージになるかご存知の方いませんか?
もしくは今回では無くても以前はどっち側だったか
分かる方でも良いので教えて下さい。

Aベストアンサー

B'zのライブは毎年行っています。今年もツアー初日のさいたまスーパーアリーナに行ってきました。
ちなみに前回の横浜は、新横浜駅側のサイド(南サイドになるのでしょうか?・・・)
にステージを作っていましたね。
今年も結構、演出が豊富でしたよ。ちなみに僕も横浜は2日間とも行きます。今年は計3回・・・。おととしは最高記録で5回行きました!一緒に楽しみましょう!

QB’zが大阪ドームでライブができる理由

18日の大阪ドームでのLIVEに、初めて参加してきた者です。

すごく良く出来ていて楽しかったんですが、ひとつ気になることがずっとありました。

大阪ドームって埋立地の上にあるせいで、コンサートをすると地震が起きてしまい、近隣住民から苦情が来るとかで以前にコンサート禁止になりましたよね。
GLAYさんがそのせいで締め出されてインテックス大阪で一週間くらいやらされた記憶があります。
ニュースでやってましたから。
こんな会場を取り上げられてGLAYのファンの方が気の毒です。ずいぶん心と懐の狭い、器の小さい”近隣住民”なんですね(笑)。

アーティストによってお客さんのノリは違うでしょうが、B’zも結構な激しいロック。開演中も地面が揺れるのを感じました。
どうしてB’zだけ許可が下りてもらえたのか。

御存知の方いらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

説明によればGLAY関係者がその住宅へ行くと実際に鍋から具が溢れる程振動していたとか。
で、そういう苦情が集中していた彼らの公演の許可が下りなかったという事になっています。
他の公演ではそれほど振動は無かったそうで、昨年のロックオデッセイすら大丈夫だったとの事。

まあ、真偽は疑わしいところですね。近隣住民に取っては誰のライブだろうと関係ないでしょうし。多分、表に出ていない別の事情があったと推測されます。

QB’zのライブ履歴がわかるサイトを教えてください

今までB’zが行ったライブの履歴がわかるサイトってありませんか?200○年○月○日○○○○会館、というふうに。できればデビュー当時からわかるとありがたいのですが。ご存知の方いらしたら教えてください。よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

↓これはみやすいと思います!!

参考URL:http://www.hamq.jp/i.cfm?i=LIVEGYM

QB'zライブチケット引き渡し期間

キョードー横浜の先行予約で、B'zの日産スタジアムのチケットを友人と購入しました。
友人がセブンイレブンで代金を支払い、バーコード付きのチケット引換票も手元にあるのですが、引き換え期間がわからないそうです。
今日、それを持って引き換えに行ったら、期間前だと言われました。
いつから引き換えなのか、お分かりの方、教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは

ちがうアーティストさんですがセブンイレブンでの発券をしたことがあります
バーコードがついているレシートの下のほうに書いてあったはずです

それと予約をしたサイト(私の場合はe+だったのですが)のマイページにも
書いてありました

当選通知のメールにも書いてあったと被います

セブンイレブンの方が当選してから発券するまでずいぶん時間が離れているんですね。と言われました

どうも9月頭みたいですよ

Q2008年のB'zのライブに行きたいけどどうすれば

2008年にB'z LIVE-GYMが開始され、その年の7月19,20日に神戸で行われます。どちらかに行きたいと予定しているのですが、ライブはどうやったらいけるのでしょうか。チケットとかどうするのでしょうか。全くライブに関してしらないもんで・・。ちなみにB'zの会員ではありません。

Aベストアンサー

action:12月5日に出るアルバム「action」を中心にシングル曲やライ   ブ定番曲などからなるライブ。
pleasure:過去のシングル曲を中心に構成されたライブ。

だと思います。
pleasureは私も参加したことがないので聞いた話ですが。
ライブ定番曲は過去のライブDVDなどを見たらわかると思います。

チケットは、電話で取った場合、引き換え番号を案内されます。
それを指定日内(取れた日から数日。指定があります)にぴあなり
ローソンチケットなりに行って支払って、チケットを発券してもらいます。

ネットの場合は経験がないのでわかりません。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報