プロが教えるわが家の防犯対策術!

王子様とお姫様のおやつといえばなんでしょうか??

是非是非 よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

王子様はプリンス、姫様はプリンセス・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また 宜しくお願いします◆

お礼日時:2006/04/28 21:32

プリンセスとプリンスでプリンかなと思いました^^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また 宜しくお願いします☆

お礼日時:2006/04/28 21:22

プリンス(王子)とプリンセス(お姫様)


のおやつは、

プリン

かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また 宜しくお願いします★

お礼日時:2006/04/28 21:24

プリンじゃなぞなぞになんないかな?


プリン ス と、プリン セス
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また 宜しくお願いします◎

お礼日時:2006/04/28 21:25

王子様は、プリンっす。

お姫さまは、プリンせ(で)すっ。
違うかな?(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また 宜しくお願いします∞

お礼日時:2006/04/28 21:29

プリンスとプリンセスのおやつです。



プリン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。また 宜しくお願いします◇

お礼日時:2006/04/28 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!