天使と悪魔選手権

今年のゴールデンウイークに、家族(妻と子供2人(小学2年と幼稚園児))で伊勢志摩のスペイン村へ行こうと思っている友人に、いい宿泊場所が無いか聞かれました。スペイン村内のホテルは高いので、付近のリーズナブルな宿泊場所というリクエストでした。いい情報がありましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

スペイン村直営の安い宿がありますよ!


食事は付きませんが(朝、時間限定でパンとコーヒーの
サービスあり!)4名利用の和室で1泊1万円!
もちろん室料が1万円です!
パルケエスパーニャからバスで2分の「シーズンイン
アミーゴス」と最寄駅の志摩磯部駅前の「リゾートイン
磯部」の2つの宿です!
もともとスペイン村の社員寮だったので簡素な建物ですが
ただ泊まるだけなら充分です!
ホームページで予約もできますし
予約状況も確認できます!
ただし近くにコンビニはありませんので
パーク内で食事をすませるか自宅から持参したほうが
懸命かも知れませんよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友人は和室を希望している様なので、よい情報ありがとうございました。早速知らせたいと思います。

お礼日時:2002/02/08 09:55

車で2分


http://www.iseshima-web.com/yado/laclara/

また一覧表からどうぞ
http://www.yadotomaru.com/roombank/menu/mie.htm

参考になれば幸いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。すぐ友人に教えます。

お礼日時:2002/02/05 13:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報