プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに北陸方面に旅行することになりました。仕事の都合で、ギリギリまで旅行できるかどうかわからず、宿泊先も決まっていません。
 「泊まるところは飛込みしかない??」と思っているんですが・・・。
 観光するのに良いところがあったら教えてください。また、もしも、今からでも宿泊先を押さえる方法があれば教えていただきたいのですが・・・。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

GWのような観光旅行のシーズンは、ビジネスホテルのシングルなら意外と空いてますよ。

観光地を避けて、工業都市などねらい目です。

北陸と言っても広いですし、ひとそれぞれ好みがありますから、良いところと言われても難しいのですが、GWならではの見どころとしては、立山黒部アルペンルートの雪の壁の間を行くバス(すごく混んでいると思いますけど)、砺波平野のチューリップがあります。一般的な観光地では、福井県の永平寺・東尋坊、石川県の金沢や能登、富山は先に書いた以外に氷見の魚(食べる)とか五箇山の合掌造り、新潟まで含めると佐渡ヶ島などがあります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
明日、旅行に出かけます。
チューリップ見に行こうかな~と計画しました。氷見の魚もおいしそうですね~(^^)
すっごく混んでるのを覚悟で行って来ます。