プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校一年です。今度クラスで打ち上げをすることになりました。
しかし、どのような店があるのか全然わからないので、教えていただきたいです。

まず、大勢が入るので、電話などで予約ができる店がいいです。

千葉市内や、その周辺にあるような店がいいです!

あと、高校生が打ち上げして楽しい店がいいです~

もしくは、上記のように、「打ち上げして楽しい店」みたいな一覧のあるサイトとかありましたら教えてください! お願いします 

A 回答 (1件)

回答というかアドバイスですみません。

お店はお好み焼きはどうですか?
自分もこの間の中学の卒業の打ち上げ(?)のときクラスでお好み焼きに行きました。お好み焼きは作る楽しさや混ぜる?楽しさとかまたまた焼く楽しさで盛り上がりましたよ。。。席は座敷でゆっくり楽しく涙で(笑)で3時間ぐらい盛り上がりました。
焼肉は?といわれそうですが焼肉だとすぐなくなるし、とられたりとったりと違う意味で盛り上がると思うので(笑)ゆっくり楽しく盛り上がるのはお好み焼きはどうでしょうか?予約に関しても電話で確認すれば大丈夫だと思いますし、大勢でも大丈夫だと思いますよ(うちは30人ほどでした・・)

場所についてはタウンページとかで確認してみてはどうでしょうか?(ネットのタウンページでも調べられますし。)
人数・時間・とか電話で確認し予約とか大丈夫だと思いますよ。

こんな感じですみません。
    • 0