アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私には好きな人がいます その人と付き合えるようにお願いするか、新たな恋愛を探すが悩んでいます

もし「幸せな恋愛が出来ますように」って願えば 幸せな恋愛なら好きな人と付き合えますかね?

こーゆー願い方は駄目でしょうか?

みなさんで私みたいなお願いをした方結果はどうでしたでしょうか?

あとお願いが叶った方どの位で叶いましたか?

A 回答 (4件)

「幸せな恋愛が出来ますように」



素敵な願い事ですね☆ 叶うといいですねー。

願っている事を、そのまんまお祈りしてはどうでしょう。
あまり考えすぎないで、手を合わせたその時に頭に浮かんだ想いを
お願いすればいいような気がします。

私の話で恐縮ですが
もう12~13年も前の話です。
出会いが無いまま淋しい気持ちを抱えていた頃
女友達と京都旅行へ行き、鈴虫寺へ。

「素敵な人とめぐりあえますように!」

とお願いしたら・・・・・・

それから半年くらいだったでしょうか、
とても素敵な男性が、まるで降ってきたように私の目の前に現れたのです。(笑)
そして恋をして、結婚をしました。
もうすぐ結婚記念日。えっと・・・11回目かな。

おめでたい奴って笑われるかもしれませんが、
私の幸せは鈴虫寺のお地蔵様のお陰だと信じています。^^
感謝感謝です。

himawari99_2006さんのお幸せ、お祈りしています♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですね!!!私は好きな人がいるのですが 色々思う事がありまして 違う形でお願いしました すごく苦しいです>< 出来ればその人と付き合いたいです open777eyesさんはその素敵な旦那様と付き合うには時間はかからなかったですか? お互いが惹かれたのですか? 私も幸せになりたいです

幸せおすそ分けして下さい♪

お礼日時:2006/05/03 00:12

鈴虫寺に行ったときに住職?の話を少し聞くと思うのですが、(ずいぶん前に行ったときはそうでした)


願いかたは「自分にあった良い人に巡り合えます様に」の方がいいって言っておられたような気がします。

私のお願いは叶わなかったので、一度きりしか行ったことがないです・・・。
良い恋愛ができるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに「自分に合った人と巡り合えますように」って願って 次に「その人と付き合えますように」って順番にお願いしなさいと言われましたが、彼氏が出来ますようにってはっきりお願いしました 他の方の質問の回答を見てて それで叶った人がいるみたいなので^^
早くお地蔵さん来て欲しいっす^^

hatenaさんも幸せな恋愛が出来ますように^^

お礼日時:2006/05/03 00:02

★幸せな恋愛が出来ますように★


がいいと思います。

昔、鈴虫寺へ、彼氏とず~っと一緒にいられますように・・・と
お願いし、後にゴールインしました。 この時、あ~鈴虫寺の願いが叶ったんだと感動したもんです。

が・・、あっという間にお別れ・・・

現在、別の人と2度目の結婚、結婚10周年、3人の子供に
恵まれ幸せに暮らしています。

あの若かりし願いはどこへ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛より具体的に「彼氏が出来ますように」って形でお願いしました

threemanさんにとって 前の旦那様とか縁がなかったんですかね?^^; でも、今は幸せそうで羨ましいです お幸せに^^

お礼日時:2006/05/02 23:53

初めまして,こんばんわ♪


私も今度,鈴虫寺行きますよ~!!修学旅行で♪))

好きな人が居るなら
【好きな人と幸せな恋愛が出来ますように・・・】
みたいな感じでいいんじゃないでしょうか??
私も友達も【彼氏とずっと一緒に居られます様に・・・】
みたいな事をお願いします♪(笑;;

鈴虫寺はお願いが叶うって有名ですよね!!
でも,お願いは(1)つだけだそうですね♪
あまりいい回答にならずにごめんなさい;;
お願いが叶うといいですね♪応援しています♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局好きな人とは縁があれば上手く行くようなお願い方をしましたー^^

お互い幸せになりましょうね^^♪
ありがとー^^

お礼日時:2006/05/02 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています