片思いの恋をどうしても叶えたいと思っていたところ、鈴虫寺の話を知りました。

それで、皆さんの体験談をお聞きしたいのですが、鈴虫寺で片思いの成就をお願いした方、効果ありましたか?
また、叶った場合、お願いする前に感じていた成就の可能性はどのくらいでしたか?

効果が本当にあるならば、遠いけれど是非行きたいと思っています。

回答よろしくお願いします(>_<)

A 回答 (2件)

鈴虫寺では、ご住職からありがたい説法というか

楽しいトークショー(?)があります。
その時にお願いの仕方を教えてくださいます。

私が行ったのはかれこれ20年前ですが、その時ご住職から言われたのが
「ステキな恋人ができますようにというお願いは聞いてもらえますが
◎◎君と恋人になれますようにというのは叶うとは限りません。
なぜなら◎◎君にも気持ちがあるから。」
とおっしゃってたように思います。

私は残念ながら叶いませんでした(恋愛関係ではありませんが)。

質問者様は関西以外の方ですか?
鈴虫寺は嵐山などの観光地も近いので
観光を兼ねて訪れるのも良いと思います。
(京都は盆地で暑いので夏になる前がよいです)
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか~・・・
やっぱり、叶わないこともあるんですね。
それに、片思いの相手の気持ちまではどうしようもできないのですね・・・(;;)
それなら、一応、お願いごとは「素敵な恋人ができますように。」と願ってみようかなと思います。
もし、今片思い中の相手がその相手なら、その人と結ばれるでしょうし。

関西以外に住んでいるので遠くてなかなか行けないのですが、夏を避けて行ってみたいと思います。ありがとうございました(^^)

こんばんは。

ちゃんとわらじを履いて来てくれましたよ。

信じるものは救われる。
私は5つ目のお札です。
※添付画像が削除されました。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
5つ目!すごい!
やっぱり叶うんですね(^^)
ますます行ってみたくなりました!