dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。
くだらない質問にお付き合いください。

片思いしている男性がいます。彼とは3ヶ月間毎日テキストしており、(多分彼は私が彼に気があることを知ってると思うんですが) 週末に彼の家に遊びに行きました。

後日、時間作ってくれてありがとう!あなたに会えて嬉しかったよ。と連絡した時に、こちらも楽しかったよ。他になにか試してみたいことはある?と言われたので私の願いを叶えてくれるの?と冗談混じりで聞いたところ内容次第!と返答が来ました。
私は今は思いつかないけど、もしあったとしても大したことじゃないよ!と逃げましたが
彼は何を考えているのかわかりません。ただの都合のいい女でしょうか?

こんなくだらない質問ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これだけでは判断が難しいかも、仲が良い友達相手でも同じように接する人はいると思うのと、気軽に呼ぶ人はけっこう居ると思うため。

試してみたいことを質問返しするのもありかも…?

「あなたはいつもどんなことを試すのが普通なの?」など。
    • 1

週末に彼の家に遊びに行ったということは、

二人で気持ちいいことしたんですよね。
そいでね、その気持ちよさが、どうだったか。
彼としては、悪くはなかったのでもう一度
やりたい。で、回数やってみて、良ければ、
続けたいし、そうでないなら、止めよう、っていう
ところでしょう。やっぱし、何回かやらないと
分からないですから。
    • 1

楽しく時をすごせる知人のひとりなんじゃないですか。

質問者様がそういう関係に不満があるのかもしれませんが、いきなり「都合のいい女でしょうか」みたいに言われてもインターネットの赤の他人は戸惑うばかりです。

彼の家で友人ではありえない何かしたのなら、彼の気持ちがわからない、という気にもなるでしょうけど。
そのあたり何も知らせず何を言って欲しいんでしょうか。
    • 1