プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度兄弟の誕生日に任天堂DSを買ってあげることになったんですけど今、結構お金が厳しいので少しでも安いお店を探しています。出来ることなら大阪市で安いお店を探しています。大阪市じゃなくても近隣のとこなら何とか大丈夫です。是非ココが安い!!っていうとこがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

大阪在住の者です。


はじめからどこも売り切れだと思ってあきらめていませんか?
私も定価での入手は困難だと思っていたのですが、下記の過去ログを見てダメモトでいくつかの量販店を見にいくと、複数の店で整理券や抽選無しで普通に販売していました。
案外身近なところで普通に売ってる可能性も高いですよ。
どこで見つけたかここで書くとこの回答を見た人がその店に集中してしまう恐れもあるので店名は伏せておきます。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2112480
    • good
    • 0

DSを購入するなら、Liteにした方が良いですよ。


DSと新製品のliteを比べると、明るさと画面の発色が全然違います。
ポケモンのゲームをliteでした後、DSでプレイするとピカチュウがくすんで汚れて見えます。

私はオークションでLiteをかいましたが、
発売日は定価+1万円
発売日から1ヶ月以内は定価+5千円
現在は、定価+2千円
くらいで売られています。

ジャスコに土曜日入荷する事が多く、店頭に「売り切れ」の札が貼ってあっても、時々在庫があります。(すぐ売り切れるので、はぐのが面倒みたい)
    • good
    • 0

今の時期に安く買おうというのはほぼ不可能ですね



定価より高く取引されているんですから・・・
定価で買おうと言うなら店の入荷日調べて開店何時間か前に並ぶしか
無いでしょう。
オークションとか見てみれば分かると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!