以前、知人に『ONE PIECE』のトニートニーチョッパーの帽子が売っている、と聞いたことがあったのですが、ネットで探してもどこにも情報が載っていません。
どなたかご存じではありませんか?

できれば、購入したいのです。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

昨年暮れのジャンプフェスタというイベント(幕張メッセ)で会場限定販売していたものだと思います。


会場内にはチョッパーの帽子をかぶった人たちが結構大勢いましたよ。
会場限定なのでもう普通には手に入らないと思います。ネットオークションなんかで根気よく探すぐらいしか方法はないと思います。
ちなみに、会場限定で25センチぐらいの写真立て付きぬいぐるみも販売されてました。あと、空ビ(空気を入れて膨らますビニールのおもちゃ)の抱きつき人形も売っていたので、私はどちらもゲットしましたが、帽子はちょっと恥ずかしくて購入を控えました(いい大人なので)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやいご返答ありがとうございました。友人が蒲田のおもちゃやで見かけた、と言っていたのはそれではおそらくディスプレイですね。正式名称がわかったので、さっそくオークションめぐりでもしてみます。ありとうございました。

お礼日時:2002/02/06 17:37

こんにちは 少し古い情報でごめんなさい.1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャ

ンプフェスタの物らしかったです いいお値段でしたよ
    • good
    • 0

こんにちは 少し古い情報ですが1月25日頃にはヤフーのオークションに 3個くらい出ていました #2さんのいわれていたジャンプフェス

タの物らしかったです いいお値段でしたよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら一万円くらいつきそうな勢いです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/08 19:04

momo0618さんこんにちは


売ってなければ作ってみてはいかがでしょうか?
昨年のクリスマスパーティの時に
私の友達が子どもに手作りのチョッパー帽子をかぶせて連れてきました。
めっちゃ可愛かったです。
彼女は手先はけっこう器用ですが、洋裁はそんなに得意な方じゃないはず。
それでもかなりうまく作ってありましたからけっこう簡単なのでは?
その彼女が参考にした「帽子の作り方」を紹介しているサイトがあります(参考URL)
そこのサイトで紹介している帽子の正面にフェルトでバッテンをつくって貼り付け
両脇にやはりフェルトで作ったツノを縫い付ければチョッパー帽子のできあがりです。
もう全然役に経たない情報だったらごめんなさいm(_ _)m

参考URL:http://homepage2.nifty.com/ozyouclub/s_menu/top. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間のある時に挑戦してみます!ありがとうございました。帽子って結構簡単なんですねぇ。

お礼日時:2002/02/06 17:41

チョッパーの帽子は  ジャンプフェスタ  で売ってましたよ  確か3千円くらいで  去年の12月に幕張メッセでやったやつです  そ

の後は見てないです   どこにも売ってなかったら  次のジャンプフェスタで買うしかないかも・・・   
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はやいご返答ありがとうございました。確かに三千円でした。さっそくオークションめぐりでもしてみます。ありとうございました。

お礼日時:2002/02/06 17:38

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチュッパチャップスについて

チュッパチャップスが
食べたくて店を回ったんですが、どの店も置いてありませんでした(>_<)

チュッパチャップスって
もう販売してないんですか?

分かる方教えて下さい

Aベストアンサー

メーカーによる自主回収があったようです。
http://www.morinaga.co.jp/announce/api.php?action_api_page=true&no=45

QOne Pieceの声優

こんにちは。
突然猛烈に気になったので教えて下さい。

One Pieceでフランキーと盆暮れーの声優さんって同じ人ですか?

後、今、Water 7の途中あたりなんですが、チョッパーの声が変わっています。
これってこの後、元の声優さんに戻るのでしょうか。。。??

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

フランキーは矢尾一樹さんですね かなりのベテランです。
チョッパーは大谷育江さんです。

確かそこのろは風邪か何かで休まれていたはずです。
女性の声優さん 出産等でお休みし途中声変わることがあったようです。

チョッパーは元に戻りますよ。安心してください。

QチュッパチャップスのCM曲

去年当たりに放送されていて「Do you remember」という風に歌っているチュッパチャップスのCMがあったと思うんですが、このチュッパチャップスのCM曲を歌っている人と曲名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは。

BRUCE PATCHの「Remember Me」という曲のようです。
(↓下記URLのNo.2231 をご覧ください)

http://www.alongvacation.com/cgi-bin/rentaro/tnote.cgi?book=rentaro&from=2227&to=2246


過去に同様の質問がありましたが、ほとんど情報がないみたいですね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1347184

QOne pieceについて

One pieceの動画が見れるサイトが
あれば教えてください
できればURLも教えてください

Aベストアンサー

無料で、とは書かれていないので

東映アニメーション公式サイト
http://animejan.jp/onepiece/index.html

各話 1話105円(税込) 視聴期間 3日間

お得なセット販売もあります。

第一話のみ無料配信

Q【主に女性向け】チュッパチャップス。

チュッパチャップスをなめている状況はあまり見かけませんが、見かけたときは、幼児を除いて決まって女子高生や女子大生です。また、連絡を取る知り合いは、男女100人ずつぐらいいますが、なめているのを見たのは10割が女性です。

そんな私は東京生まれ東京育ちの大学生の男性で、幼少期以来このアメちゃんを購入したことがほとんどありません。(普通のアメちゃんはたくさんあります)

なぜ女性はチュッパチャップスが好きなのでしょうか。
1個で高額の30円、食べづらい棒が付いていて邪魔、そして、食べたアメちゃんを外に出すのが不衛生だなぁと感じる私は、小さな人間なのでしょうか。

もしチュッパチャップスを購入するかたがいましたら、その心理をお聞かせください。

Aベストアンサー

なるほど幼児期から女子高、女子大の時代にはかなりチュッパチャップスに親しんでましたね。

ダリさんはさすがにいいことをおっしゃっているみたいですが、わたし的にはそんなに大した
理由があるわけじゃないように思います。

まず甘くていい香りがすること。
ガリガリ齧れないから長持ちがすること。
棒がついているからチュッパチュッパと出し入れしたりクルクル回したりして楽しめること。
チュッパチャップスをしゃぶっている自分が結構カワイイと思っていること。
深層心理的に言えば、ちょっとセクシーなエクスタシー……とまでは、言い過ぎかな。

お金と衛生面、そこまでは考えなかったかも。
なぜ女性ばかりなのか、そりゃ男の人がチュッパチュッパしてたらイヤらしいじゃありませんか。
いえいえ、ご質問者様はいたって正常ですよ。

QONE PIECE(*´∇`)

ONE PIECEのえーっと…
アラバスタ篇とかあるじゃないですか…?

何篇とかの…。
それを全部教えて下さい!!
できたら順番にお願いします(^O^)

Aベストアンサー

テレビアニメで良いでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/ONE_PIECE_(%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%83%A1)_%E3%81%AE%E3%82%A8%E3%83%94%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%83%89%E4%B8%80%E8%A6%A7
 
1 1st 東の海編
2 2nd グランドライン突入編
3 3rd チョッパー登場・冬島編
4 4th アラバスタ・上陸編
5 4th アラバスタ・激闘編
6 5th TVオリジナル
7 6th 空島・スカイピア編
8 6th 空島・黄金の鐘編
9 7th 脱出!海軍要塞&フォクシー海賊団編
10 8th ウォーターセブン編
11 9th エニエス・ロビー編
12 10th スリラーバーク編
13 11th シャボンディ諸島編
14 12th 女ヶ島編
15 13th インペルダウン編
16 14th マリンフォード編
17 番外編

こんな感じだと思います。

Qチュッパチャップス

チュッパチャップスをさしてボタンを押すとチュッパチャップスがくるくる回るようなおもちゃみたいなのがあったと思うのですが、名前がわかりません。
オークションで見てもなかったので。
わかる人教えてください

Aベストアンサー

これ……かな?
楽天のオークションに出てました。まだ間に合うと思うけど。

参考URL:http://auction.item.rakuten.co.jp/10065235/a/10000387/

QONE PIECEエースの声優

幼少期のエースの声優さんは

誰ですか?

Aベストアンサー

阪口 大輔さん

2010年
ONE PIECE(ポートガス・D・エース(子供時代))

Qチュッパチャプス?チュッパチャップス?

私はアラサーですが、チュッパチャップスと思っていたしまわりもそう読んでいました。
しかし、最近チュッパチャプスグミのCM見てあれ?と思いまして・・・チュッパチャプスって何だ?と。
ウィキペディアでは正式にはチュッパチャプスと呼ぶと書いてありましたのでこれからはそう呼ばないといけないのですが違和感がぬぐえません。
地域的なものもあるのでしょうか?
ちなみに私は九州出身ですが皆さんはどちらの呼び方なのでしょうか。
若い子たちの前でチュッパチャップスなんて言ったら笑われますかね?

Aベストアンサー

再度smi2270です お返事ありがと!です

九州の30代の女性に聞きました。。(おしゃべり広場で。。)

やはり チュッパチャップス。。でしたよ~

QONE PIECEについて

ルフィ海賊団は現在仲間が9人いますが、また新たな(10人目の)仲間が誕生しますか?
もし10人目の仲間が誕生するなら誰だと思いますか?

Aベストアンサー

先週か先々週かのジャンプで、ルフィがジンベエを仲間に誘っています。


承諾してはいなかった気がしますが、可能性があるならジンベエだと思います。


人気Q&Aランキング