はじめまして。
友人に十二国記のドラマCDを借してもらって聞いたんですが、3・地に獣の最後に桓魋が陽子の気持ちを知る場面があります。
そこのバックで流れている曲名を教えてください!!
また、それはサウンドトラックに収録されているでしょうか?
お願いします。

A 回答 (1件)

こんばんわ、gianni22さん。

十二国記ですね!!
私も数年前熱狂的なファンでした(笑)
今は忙しくてあまり読み返したりもできてないのですが;;

で、十二国記のドラマCDで桓タイ(文字化けるのでカタカナで失礼します)で地に獣ってことは
十二国記夢三章でいいのですよね?
はい。
最後の「主上はそこまでお考えで…!!!」ていうとこかと思われますが、
それは
十二国記のイメージサウンドトラック「十二幻夢絵巻」の21番の夜明け~旅鳥に似てた気がします。
必ずしも絶対にそれだった、とは言いきれないのですが;;

参考になれば幸いです。
では。
    • 0