アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆりかもめの竹芝駅か竹芝桟橋近辺に、家族で入れるような安い飲食店かレストランは
ありますか? 乗船する前に昼食を済ませたいもので。
ファミレスや大衆食堂、ラーメン屋さんならOKですが、ファーストフードやコンビニでない方が良いです。
ちなみにぐるナビで検索したら、家族向きでない高いレストランしか出てきませんでした。
ゆりかもめに新橋から乗るのですが、新橋駅で食べて行った方が無難でしょうかね?

A 回答 (1件)

芝弥生会館の1階に「喫茶・お食事処やよい」12階に「パステル亭」があります。



http://www.nre.co.jp/nre/hotel/seaside-restauran …

あとはニューピア竹橋ノースタワー
http://www.tokyo-teleport.co.jp/shop/north.html
アジュール竹芝
http://www.hotel-azur.com/restaurant.html

竹芝桟橋のそばにはラーメン屋などのお店はなかったように思います。浜松町に行く途中にはなにかあるのかもしれませんが。

数も多く、いろいろな料理が選べる新橋のほうが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございました。
芝弥生会館のパステル亭では、土日祝日もやっているランチバイキングがあるんですね!
値段も1,200円とリーズナブルです。ここで食事することにします。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/01 13:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!