IE6ですが、クッキーを有効にしたいのですがどうすればいいのですか?
おしえてください!

A 回答 (4件)

ツール(T)



インターネット オプション(O)

プライバシー

を選ぶと、上から下まで6段階になっているツマミが出てきます。

下を選ぶほどCookieが甘くなりますが、セキュリティの危険は大きくなります。

現在のツマミの状態から1段階づつ下を選んで試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事が出てきたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:44

I.E6なら以下の手順でCookieを有効にできます。



ツール→インターネットオプション

ここで、プライバシータブを選択します。
そして、
「自動Cookie処理を上書きする」をクリックして、ファーストパーティWebサイトとサードパーティWebサイトからのCookieの処理方法をどちらも「受け付ける」にチェックしてください。

これで有効になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事が出てきたらよろしくおねがいしま~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:51

IEならタスクメニュー


ツール→インターネットオプション→詳細設定

でクッキーのオンオフの設定ができるはずです


レベルのカスタマイズで、 下のほうをみてください。
Cookie が見つかったら、その下の2つの Cookieの使用許可の
「有効にする」をチェックして、「OK」を押します。

IE6はまだ使っていませんが同じだと思います。
ちがってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事がでてきたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:49

ツール->インターネットオプション->プライバシー->詳細設定にクッキーの設定があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない時よろしくお願いしまぁ~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qi tunesを丸ごと新しいパソコンに移動させる

お世話になっております。

様々なHPにi tunesの移動方法が詳しく載っており、試したところ、新しいパソコンのi tunesに曲の移動はできました。

しかしプレイリストはなく、変更したアルバムのタイトルなども全て初期化、craving explorerで取り込んだmp3の音楽も名前が初期化されており、ぐちゃぐちゃのまま移動されていました。

また私は、i tunes storeで曲を購入したことはなく、ほとんどがCDからの取り込み&craving explorerからのi tunes への自動登録です。

私のように、i tunes storeを利用せず、craving explorerを使用してi tunesを利用している場合は、丸ごとi tunesを移動させることはできないのでしょうか。

機械に疎いため、簡単な質問で大変恐縮ですが、お返事お待ちしております。

Aベストアンサー

>様々なHPにi tunesの移動方法が・・・新しいパソコンのi tunesに曲の移動はできました

どの方法で?
新しいコンピュータに音楽ファイルを移動する方法(比較)
http://support.apple.com/kb/HT4527?viewlocale=ja_JP

「iTunes ライブラリおよびプレイリストを作成し直す方法」
参考URL
注意:ライブラリを作成し直すと、iTunes と同期するすべてのデバイスは、新規ライブラリとして認識して再同期し、新しいライブラリであるため、同期の時間が長くかかり、一部のオプションはリセットされる。

追加情報
新PCに同じライブラリを作成し直す場合は、新PCに移動できる(最初のURL)

参考URL:http://support.apple.com/kb/HT1451?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

QIEのアドレスの文字が小さくなりました、どうすれば元に戻るでしょうか?

IEのアドレスの文字が小さくなりました、どうすれば元に戻るでしょうか?

Aベストアンサー

>IEのアドレスの文字
うーーーん、まさかアドレスバーの
アドレスを入力する文字が小さいの?

InternetExplorerをすべて閉じて、

デスクトップを
右クリック→「プロパティ」をクリック
「デザイン」タブをクリックして
《配色》を一旦別のにして「適用」をクリックして
元に戻して「OK」をクリックしてみて。

Qi Tunes が使えなくなりました。

HDD のC ドライブがいっぱいになってきたので i Tunes の曲データをD ドライブへコピーし、C ドライブの曲データを削除しました。結果、i Tunes が利用できなくなり音楽を楽しむことができなくなりました。i Tunes のソフトをダウンロードし、D ドライブへインストールしようとしましたができませんでした。Dドライブあるいは外付けHDD にi Tunes ソフトをインストールするか、C ドライブにソフトを置いて、D ドライブの曲データを読み出すなど解決の方法を教えてください。

Aベストアンサー

下記のフォルダには ファイルが、まだ 残っていますか?。
もし、まだ、ゴミ箱にあるようでしたら、元に戻す作業をしてください。

My Music\iTunes

動作しない原因は、下記 3個が、残っていない(削除してしまった)からかと 思われます。
C ドライブの最適化をしていなければ、フリーのファィル復元ソフトで、下記 ファィルを探し 元に戻すことも可能です。
Album Artwork
iTunes Library.itl
iTunes Music Library.xml
このファイルは、あまり重要でないです。

下記が、出来て 再生出来れば 何も問題ないです。
>元のファイルが見つからないため・・使用できませんでした。<
上記の件については、ファイル⇒フォルダをライブラリーに追加⇒保存先のフォルダを指定する。で解決します。
多分順番も変わっていないかと 思いますよ。
調べて また、連絡ください。

QIE6にして、勝手にブックマークがソートされてしまうのですが・・・

以前はIE5.5をWin98で使っていたのですが、W2kにしてIEも6にしました。
それから、以前は時系列(最後にブックマークした項目は一番下)で表示されたのですが、今は勝手にソート(多分アルファベット順?)されてしまいます。
IE6の仕様なのか、設定で変更できるのか・・・ここ(教えて!goo)も検索してみたのですが、期待した質問が見つからず、質問しました。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

>今は勝手にソート(多分アルファベット順?)
>されてしまいます。
手動で並び替えをした場合、
その順序は記憶されますか?

それでも、勝手にソートされてしまうのなら、
↓のFavoritesキーを一旦削除したほうがいいかも。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=475740

Qi-tunes

どうもお世話になっております。
いろいろな転送ソフトがあり評判もいろいろですが、CDから音楽を入れるときも不具合が生じたりするのですか?

i-Tunesがいいという評判が多いようですが、i-Tunesはi-podしか使えないのですか?もしそうならi-podを買おうと思っています。もしi-tunesに匹敵するほどのソフトがありましたら、どうか教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは、i-tunesはi-podがなくてもCDから音楽をダウンロードしたり、i-tunes内の曲をCD-R等に焼いたりできますよ。保存した曲のリストを作って、好きなように再生したり、いわゆる音楽ジュークボックスです。ミュージックストアで音楽も買えます。

私も最近使い始めたばかりですが、とても使いやすいですよ。でも使い始めるとipodがすぐにほしくなりますね・・・。我慢できず今日買ってしまいました(笑)

Qワードの縦書きの文書でIVや|を縦方向に入力するにはどうすればいいのですか。

Microsoft Wordで縦書きの文書を作成しています。
この場合IVや|を入力すると左に九十度横に傾いて表示されてしまうのです。うまく説明できないのですが、縦書きで
IV

と表示させるにはどうしたらよいのですか。

Aベストアンサー

私なら「IV」は「4」を変換して使います。
(候補の中に「IV」もありますよ)
「|」ですが、縦書きの時は「だっしゅ」を変換して使います。

Qi-tunesのダウンロード

現在i-podでmusic matchを使用している奇特な者です。
サービス終了に伴いi-tunesに変更しようと思うのですが、i-tunesはどうやったら手に入るのですか?
教えてください。

Aベストアンサー

はい、どうぞ。

http://www.apple.com/jp/itunes/download/

QiMacのワードで縦書きで「…」を打ちたいのですが、必ず横文字になってしまいます。 どうすれば縦にな

iMacのワードで縦書きで「…」を打ちたいのですが、必ず横文字になってしまいます。
どうすれば縦になるでしょうか。

あとOfficeアカデミックを購入したのですがワードで写真のような画面になりません。
左上から順番に、名前、新規作成、最近使ったファイル、開く、しかでてきません。
そもそもこれしかでないのでしょうか?
困ってます(›´ω`‹ ) ゲッソリ

Aベストアンサー

質問の添付画像は、こちら↓のものですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9616484.html
これはOffice OnlineのWord Onlineだった場合の画像です。

今回の質問を見る限り、Mac の Microsoft Word 2016 だったようで、
過去の質問のWordとは違うものだということになります。
http://www.wanichan.com/office365/mac/word2016/
> 左上から順番に、名前、新規作成、最近使ったファイル、開く、
[共有]がないが、こちら↓と同じものですね。
http://www.wanichan.com/office365/mac/word2016/01/01.html
このバージョンを使っているのなら、過去の質問にあるような問題は、
別の理由によるものだったのでしょうね。


> 縦書きで「…」を打ちたいのですが、必ず横文字になってしまいます。
これは、使用しているバージョンのWordにおける不具合です。
https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/forum/msoffice_word-mso_mac/word-2016-for/7c1a2039-ae6e-44f6-85ee-1fa91110cc36
こちら↓は画像付きで説明しています。
http://www.namdemo.info/2015/11/14/word2015bug/

質問の添付画像は、こちら↓のものですよね。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9616484.html
これはOffice OnlineのWord Onlineだった場合の画像です。

今回の質問を見る限り、Mac の Microsoft Word 2016 だったようで、
過去の質問のWordとは違うものだということになります。
http://www.wanichan.com/office365/mac/word2016/
> 左上から順番に、名前、新規作成、最近使ったファイル、開く、
[共有]がないが、こちら↓と同じものですね。
http://www.wanichan.com/office365/mac/word2016/01/01.html
このバージ...続きを読む

Qi Tunesをダウンロードしてみました

こんばんは。
最近ipodなどのMP3プレイヤーに興味を持ちました。
多く目にするipodはどのようなものか調べています。
i Tunesが無いとipodに曲が入れられないと言うことを知り、どんなものかと思いダウンロードしてみました。

今まではWMPにレンタルCDや友人に借りたCDを入れていました。だから、東芝のgigabeatなど、WMP対応のものを買うつもりでした。

しかし、i Tunesをダウンロードしてみると、WMPに入れていた曲がi Tunesにも変換されて入っていました。
これはつまり、i Tunesに入ったという事は、ipodに曲を入れて聞けると言うことなのでしょうか?

よく分かっていません。教えていただければ幸いです。

Aベストアンサー

インストすると初回起動時にMyMusicフォルダ以下を検索して、ライブラリに追加します。
この時点ではiTunes上で索引が作られただけです。
iPodで再生するには形式AAC:拡張子[m4a]でないといけません。
ライブラリから曲を選択して右クリック→AACに変換。
これで後はiPodをつないで同期させれば、転送できます。

尚、失礼ですがMP3プレイヤーと言いますとMP3の再生が出来る、という意味になりますので、デジタルオーディオプレイヤーとか言う方が適当かもしれません。

Qどうすれば?

Word上で特定の文字を拡大・中抜きして、更に中抜きした文字に色をつけるにはどうすればよいのでしょうか?
文字を中抜きするとこまではできたのですが、色をつけることができません!宜敷くお願いします。Officeのバージョンは、2000 SP-3です。

Aベストアンサー

文字を入力 選択する。

書式ーフォント 中抜き フォントの色の下向き矢印から色を選択。

フォントの色はツールバーからも変更できますよ。

ちなみに中抜きで色を変えると
文字の外枠部分の色だけがかわります。

内側に色は付きません。
内側に色づけをしたいなら、中抜きの機能は
使えないという事になります。


人気Q&Aランキング