プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE6ですが、クッキーを有効にしたいのですがどうすればいいのですか?
おしえてください!

A 回答 (4件)

ツール(T)



インターネット オプション(O)

プライバシー

を選ぶと、上から下まで6段階になっているツマミが出てきます。

下を選ぶほどCookieが甘くなりますが、セキュリティの危険は大きくなります。

現在のツマミの状態から1段階づつ下を選んで試してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事が出てきたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:44

ツール->インターネットオプション->プライバシー->詳細設定にクッキーの設定があります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない時よろしくお願いしまぁ~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:46

IEならタスクメニュー


ツール→インターネットオプション→詳細設定

でクッキーのオンオフの設定ができるはずです


レベルのカスタマイズで、 下のほうをみてください。
Cookie が見つかったら、その下の2つの Cookieの使用許可の
「有効にする」をチェックして、「OK」を押します。

IE6はまだ使っていませんが同じだと思います。
ちがってたらごめんなさいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事がでてきたらよろしくお願いしまぁ~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:49

I.E6なら以下の手順でCookieを有効にできます。



ツール→インターネットオプション

ここで、プライバシータブを選択します。
そして、
「自動Cookie処理を上書きする」をクリックして、ファーストパーティWebサイトとサードパーティWebサイトからのCookieの処理方法をどちらも「受け付ける」にチェックしてください。

これで有効になるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!(^_^)
また、分からない事が出てきたらよろしくおねがいしま~す(笑)

お礼日時:2002/02/06 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!