アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルどおりですが、背面カバーにROCK/FREEのスイッチがあるものです。4箇所ネジを外したのですが、開きません。お分かりの方宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

これって、企業用のやつでしょうか?でしたら、ねじは取らなくて良いと思います。


ロックをフリーにしてカバーを前側にずらして外します。また、富士通の場合メモリーがCDとかのコードの下にあったりしますので、その場合も留め具をずらすとはずれる構造になっているはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

開きました。有り難う御座いました。

お礼日時:2006/05/03 09:24

カバーを開けて何をしたいのでしょう?


基本的に一体型のPCは、メモリ増設用のカバー以外は開けられない事になってますけど・・・。

ハードウェアガイド参照
http://www.fmworld.net/biz/fmv/support/fmvmanual …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開きました。有り難う御座いました。

お礼日時:2006/05/03 09:24

パソコンのboxは機種によってすべて違いますが、およその仕様は似ていますので、参考になるかどうか分かりませんがヒントに近いものと考えて下さい。


【4箇所ネジを外したのですが】とのことですが、ねじをとってもすぐひらかないで、ねじ面の板がスライド式になっていると思いますので左右動かしをスライドをはずすか、上下を動かしスライドをはずすと開くことができると思います。試してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開きました。有り難う御座いました。

お礼日時:2006/05/03 09:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!