アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Nirvana のミュージックビデオクリップが入っている、DVD、またはビデオをさがしています。
※スメルズ・ライク・ティーン・スピリット(Smells Like Teen Spirit)が見たい!(Liveは不可)
どなたか知っている方はいませんか?
できれば市販されているものがよいですが、ネットで購入可能ならブート(?)みたいなものでも良いです。DVDでリージョンが日本以外のものでもOK。
(もしかして、CDのおまけDVDみたいなのに入っていたりしますかね?)
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

NIRVANAのPVは私もまだ見たことがないものあります。


そうなると映像関係はもっぱらブートに頼ってしまいます。
ご存知かもしれませんが、こちらは品揃えも多く、通販も可能です↓

「音楽DVD専門店エアーズ」
http://www.airs-online.com/index.htm

画面上の「アーティスト」から入り「ニルヴァーナ」を探して下さい。商品名がたくさん出てきます。
ライブやフェスが多いみたいですが、その中で

(1)「VIDEO MUSIC TRBUTE TO KURT COBAIN 94(46分)」
(2)「KURT COBAIN REMEMBERED 67-94(112分)」

なんかはライブ映像に加えてスメルズライクのPVも収録されているようですよ。
特に(2)は全PV収録だそうです。

直接行かれるようでしたら試聴もできますし、いいかと思います。

ご参考までに。

参考URL:http://www.airs-online.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブートですね。
(2) 購入検討してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/28 09:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!