プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画面には「再生中」と出ているのですが、曲が流れずに、次の曲、次の曲へと瞬時に変わって、すべての曲がパッパっと出ると、「ミュージック・・・」の画面に戻ってしまいます。
再生ができません。どなたか助けてください。

A 回答 (2件)

とりあえずリセットしてみてください、やり方は下のアドレスを参照してください。



参考URL:http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=6 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
リセットしてみました。

ホールドスイッチをONにし、OFFにする。
appleロゴが出るまでMENUボタンとセンターボタンを押し続ける。

appleロゴはでるのですが、消えると再びMENU画面が出てきます。リセットされていないということですよね。何度も繰り返したのですが、、、。
リセットされるということは、当然すべての曲がなくなっていなければなりませんよね。でも、まだ存在しているんです(涙)。

お礼日時:2006/05/04 22:50

リセットしても曲は消えませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リセットしても曲は消えないのですか。初めて知りました。ありがとうございました。
結局コンピューター上のアップデートで直すことができました。

お礼日時:2006/05/05 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!