アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Xiaomiのスマホを使っています。先日、スマホにもともとあったミュージックアプリで音楽を再生しようとしたのですが、一曲だけ文字化けしていました。
再生画面(?)やプレイリストでは文字化けせずに反映されているのですが、この画面だけどうしても文字化けしてしまいます。
何かなおす方法ないでしょうか?

「【スマホに詳しい方】Xiaomiスマホが」の質問画像

A 回答 (1件)

> Xiaomiのスマホを使っています。

先日、スマホにもともとあったミュージックアプリで音楽を再生しようとしたのですが、一曲だけ文字化けしていました。
その音楽は、どこから取り込んだのですか?もしパソコンから取り込んだのなら、もう一度やり直してみるのもいいかと思います。

また、パソコンから音楽データをすでに削除してしまった場合には、データ復元ソフト「4DDiG」を使って復元するのも良いかと思います。無料版でもスキャン・プレビューは可能ですので、まずは復元できそうかを確認すると良いのではないかと感じました。

↓【5つ】破損したファイルを修復する方法
https://4ddig.tenorshare.com/jp/photo-repair/how …

↓4DDiG公式サイト
https://4ddig.tenorshare.com/jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!