最近、ビーズアクセサリーを始めました。

本に「竹ビーズ(ストレート)20ミリ」と載っていたので
お店に買いに行ったら、15ミリまでしかサイズがありませんでした。

ネットで注文するにも20ミリが見つからず、困っています。
中部エリアで販売しているお店、
もしくはオンラインショッピングできるサイトがあったら教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

「貴和(貴和製作所)」さんに聞いてみてはいかがでしょうか?


たくさんの商品を扱っておられる問屋さんです。
お店は東京と大阪だったと思います。
「ビーズファクトリー」さんも、品数豊富です。
貴和さんはネットでも販売しています。↓下のURLです。
私が探した範囲ではネット上では見あたらなかったのですが、
デンワで問い合わせてみるといいかと思います。

参考URL:http://www.beadsmania.com/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレット

ビーズアクセサリーの作り方 ビーズアクセサリー(天然石)でブレスレットをつくろうと思っているのですが、 穴に細いゴムを何本も通すのにどのような道具を使えばいいのでしょう

Aベストアンサー

こんばんは

銅線があれば一番いいですよ
よく配線コードとかに細い線が何本か入っていますし
ホームセンターなどの日曜大工のコーナーに線は売っています
http://www013.upp.so-net.ne.jp/rasenkan/audio/leoni.html

Q3ミリ・4ミリ穴のビーズ?と入れる袋?

穴の径が3~4ミリのビーズを探しています。ネットのお店などでよいところがあ

ったら教えてください。素材は特に問いません。

それとビーズなどを入れる販売用の袋をさがしています。無地透明なビニー

ル(セロファン)で縦横3から4センチぐらいのもの。縦横10センチぐらいの物や

ネックレスを入れるような縦長の物などをさがしています。

教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは
袋の方だけですが、
クリスタルパックという透明で硬い袋がHEIKOから出ています。
上に両面テープがついていて、封ができるタイプと、テープなしのタイプがあります。
業務用なので、たくさん入っていて安価できれいに見えるのでおすすめです。
売っているところは、業務用の梱包用品を売っているところ。
浅草橋などのシモジマと系列のパッケージプラザ、東急ハンズには種類がそろっています。

http://www5.plala.or.jp/NAKADA/sub3.html
クリスタルパックT サイズ表

ネットで「クリスタルパック」で探すと、販売しているところがたくさんありました。(参考URLは1例です)。

お店なら、同じコーナーに、ファスナーつきポリ袋の小さいのもたくさんあると思います。透明感では負けますが、開閉は楽なのでお好みで。
(商品名 SWANチャックポリ、ユニパックなど)

ビーズのサイトは知らないのですが、穴の大きいタイプは、ユザワヤのように大きいお店でも数が限られていました。
さがすのでしたら、
インドビーズ、チャイナビーズ、トンボ玉、陶器ビーズ、マクラメ用ビーズなどを扱っているところがいいと思います。
エスニック雑貨のお店などにおいてあることもあります。

参考URL:http://www.happy-depot.com/teiban_cp/teiban_crystal_top.htm

こんばんは
袋の方だけですが、
クリスタルパックという透明で硬い袋がHEIKOから出ています。
上に両面テープがついていて、封ができるタイプと、テープなしのタイプがあります。
業務用なので、たくさん入っていて安価できれいに見えるのでおすすめです。
売っているところは、業務用の梱包用品を売っているところ。
浅草橋などのシモジマと系列のパッケージプラザ、東急ハンズには種類がそろっています。

http://www5.plala.or.jp/NAKADA/sub3.html
クリスタルパックT サイズ表

ネットで「クリス...続きを読む

Qキャッツアイの5ミリのビーズ

どなたかガラスビーズでいいのです。5ミリのものを売っているネットショップをご存じじゃないですか?
友達の結婚式のお祝いに指輪の制作を頼まれたのですが、4ミリ、6ミリはあるのですが、5ミリはないのです。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

利用した事はありませんが、のせておきますね~。
どこかで探してみてください(*^-^)/

参考URL:http://www.aqua-beads.com/ , http://www.e-shops.jp/sh/rk78/html/

Qアクリルの3ミリビーズとスワロの円盤

アクリルの3ミリビーズとスワロの円盤、または平べったい形のビーズを探しています。ビーズショップを何件か探したのですが{というか市内ぜんぶ}見つかりません。スワロ4ミリ{ソロバン}も1こ5Yenで買えるお店もネットで見つけたと手芸やさんで小耳にはさんだ事があり検索してみましたがたどり着けませんでした。どなたかビーズビンボーの私に教えてくださいませ。

Aベストアンサー

三度、ごめんなさい。

チェコの円盤(スペーサーというらしいです)
もっと色が豊富なところが見つかりました。
参考までに・・・。

http://www.sally-beads-shop.com

欲しいものが、一緒のサイトにあれば無駄がないのですが、送料もバカにならないですよね。
私もさんざんビーズ貧乏に陥ってます。。。

参考URL:http://www.sally-beads-shop.com

Qビーズのヘアアクセサリー

母が着物に合うヘアアクセサリーを欲しがっているので、ビーズで作ってあげようと思っています。
そこで、皆さんのオススメサイトがあれば教えて頂きたいのです!!
何かよいキットがないかなぁ~と探してはいますが、なかなか良いものがないのです(;_:)ブローチをヘアアクセサリーにアレンジしてもいいかな・・・とも思い始めています。

よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

ビーズのアクセサリーについて質問されている方に
何度か同じサイトを薦めています。

キットもあるし、レシピも豊富です。
http://www.beadsmania.com/

よろしければ一度覗いてみてはいかがですか?(^^)


人気Q&Aランキング

おすすめ情報