プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうすぐ付き合って半年の彼女の誕生日を迎えます。日頃から「高い物はいらない。私のために考えてプレゼントを選らんでくれた気持ちで十分といいます」本心でしょうか?男は好きな人から貰う物は100円のものでもうれしいと思うのですが、女性はやはりその辺違うと聞いたことがあります。値段をやはり気にするものでしょうか? この半年で彼女と子供のためにかなりお金を使ってしまい100万近くあった貯金もほとんどなくなってしまいました(半分は家を借りた為)。昔、クラブのホステスをしていたのでブランド物はお客さんからのプレゼントなどでたくさん持っています。本人はブランド物はあまり好きじゃないと言っています。彼女を喜ばしたいのですが、お金もあまりないです。2~4万ぐらいで喜ばしたいのですが、彼女が喜んでくれたプレゼントや演出、経験者や、やってくれて心に残ったうれしかった事がある女性の方の経験などおすすめのプレゼントを教えて頂けないでしょうか?ホワイトデーにあげたピアスは5千円ぐらいでしたが今でもずっと付けてくれています。財布が古くなっているのでどうかと思っているのですが・・・・

A 回答 (2件)

仕事から帰ったら、食事の準備と大きい丸いケーキにロウソク準備して待っててくれたのが、普通にうれしかった。

物でも嬉しいけど、そういうのは忘れない。
    • 0
この回答へのお礼

hayuri51さん、さっそくの回答ありがとうございます。時には普通にしてあげる優しさの方が心に残るものなんですね。考えすぎましたね~

子供がいるなら、子供のもの+彼女のものです。

まだ幼児なら2人の子供にそれぞれ絵本を。
で、彼女には状況で判断してはいかがでしょうか?
服を最近買っていないなら1万以下の服を一緒に。
フライパンが欲しいなら、フライパンを。
あなたと彼女の関係が深いかそうでないかにもよります。
彼女が本気であれば、何も心配しないでもお金ではなく気持ちが大事。でも、その前に子供のものも買ってあげるととても喜ばれます。
私は子供がいますが、私に買ってくれるより子供のものを買ってくれて気持ち何かをくれるお客さん(私の場合です)には心から喜ぶことが出来ます。ですので、ましてや彼氏だったら本当に大喜びではないでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりましたがありがとうございます。子供は小学生ですので絵本は・・・(笑)ゲーム大好きっ子なので・・。気持ちですねぇ~ 僕は服ののセンスがよくないので、服屋さんのお姉さんにでも聞いて服を聞いてみたいと思います。気持ちと言ってくれているなら、洋服でも十分喜んでくれますよね。おりがとうございました。