アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。
9月中旬に出産を控えている妊婦です。

初めての子供ということもありまして、
何か、記念に残るものを手作りしたいなぁと
考えています。

今のところ、セレモニードレスを作れたらなぁと
思ってますが、本などに載ってるような、
お花のレース生地(純白)の様なものが手芸屋で
見当たりません。(こちらは相当な田舎でして…)

通販の生地で何かセレモニードレスに良い
生地がありましたら、お店のURLや生地名などを
教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。



素敵なレースでウェディングドレスを思いついたので
「ウェディングドレス 生地 手作り」
で、検索したら↓などが見つかりました。
参考になったら幸いです。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/takatomi/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼をかくのがずいぶん遅くなってしまい、
もうしわけございません!

確かに、セレモニーだと、
ウェディングドレスの検索も役に立ちますね!
URL参考にさせていただきます!

ありがとうございました

お礼日時:2006/05/23 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!