アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BOOK OFFで図書カードって使えるんですか?
前に、図書券は使った事あるんですが……
よかったら教えてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

とても、いい参考になりました。

お礼日時:2006/05/09 22:09

図書カード・テレフォンカードでも


使用できますって
書いてあったと思います♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/09 22:13

こんにちは



すでに回答が出ているのですが補足として・・・

今年の4月にブックオフで図書カードが使えるか聞いたお客さんに
図書券は使えるが図書カードはダメと言っていました
(本当はもっと丁寧です)

多分図書カードは機械を使うので
使えない店舗もあると思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

では、店舗によるということですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/05/09 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!