dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とりあえず
すごく太りました

新しくスーツを買いましたので保有している痩せていた頃のスーツを処分したいのですが超低価格でもいいので買い取りしてくれる企業さまってございますでしょうか??
書籍のイメージでゆうならBOOK・OFF的なところです

当方 奈良県北部在住です

お分かりりの方ございましたらお教えの程お願いいたします

A 回答 (5件)

リサイクルショップなら買い取って貰えます。

ただそのままでは
買取は拒否される事が多いです。自宅で洗濯をするのではなく、
必ずクリーニングに出した物を持参します。

もう一つ。太ったから着れなくなったのですよね。売ってしまえ
ば新たに買う必要があるのでは。この場合は下取りをして貰える
店舗で新しいスーツを買うようにします。この場合はクリーニン
グに出す必要はありません。下取りして貰えるので、通常よりは
安くスーツが買えるのではありませんか。
    • good
    • 0

エコリングは、どうですか?

    • good
    • 1

新しいスーツを購入する時に、下取りしてくれるお店もあると思いますヨ♪

    • good
    • 0

メルカリ一択。

    • good
    • 0

https://www.takakuureru.com/magazine/29081
こちらからどうぞ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!