プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヴィオラの演奏で、アヴェマリア(シューベルト)が入っているCDってありますか?
お知りでしたら、是非教えてください。
「はあ?」といわれないか少し不安なのですが、是非聞きたいので・・・!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

確かに「はあ?」(無いの?)という感じでしたが、


調べてみると、無いみたいですね。びっくりです。

ピアノやヴァイオリンは多数、チェロもいくつか、
他にはコントラバス(ゲイリー・カー)、
トランペット(ヨウコ・ハルヤンネ)、
オルガン(江尻弘子)、
尺八(藤原道山)、
オカリナ(宗次郎)なんてのがありましたが、
ヴィオラは見つかりませんでした。

だいたい、現役のソロのヴィオリストって、
今井信子、
キム・カシュカシャン、
タベア・ツィンマーマン、
ユーリ・バシュメット・・・
くらいじゃないでしょうか。

可能性のありそうだと思った今井信子さんも録音していないみたいですねぇ。

お役に立てず申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね。尺八はあってヴィオラはないって何だ・・・笑
根気よく探してみようと思います。
ヴィオリストも教えていただいて、どうもありがとうございました!

お礼日時:2006/05/14 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!