映画のエンドロール観る派?観ない派?

intelのiMacでOSはTigerをつかってます。
タイトルの通りNeo Officeをダウンロードしたのですが、インストールしようとしたら、このソフトはpower pc用でintelベースのコンピュータでは使えませんというメッセージが出てしまいました。
intelMac用のNeo Officeはまだ出ていないのでしょうか?
Open OfficeのMac版はなんだか日本語の環境設定とかが難しいと書いてあったので、パソコン初心者の私としては自信がないので、できればNeo Officeを使いたいのですが・・・

A 回答 (1件)

NeoOfficeはOpenOfficeのコードを使用し、X11を不要として


作成された物です。
OpenOfficeは現在インテル版も公開してますので、次期バージョン
ではNeoOfficeもインテル版が登場すると考えます。
メーリングリスト等で情報は得られると思います。
まあ気長に待ちましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだintelMac用のNeoOfficeは出てないのですね。
UNIXの知識はないのでOpenOfficeの設定はちょっと厳しいかなと思うので、ちょっと使ってみたかっただけなので気長に待つことにします。
早速の回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/05/08 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!