プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近押入れを整理してたらスーファミがでてきてかまいたちの夜を久々にやってみました。
思い起こせば頑張ったもののピンクのしおりも見れず、見れたのは結局

普通のシナリオ(カメラマンが犯人の)
なんかスパイのような話
心霊現象(?)の話
帰ってきてたらみんな死んでた
釜井達のよるのはなし

なのです・・・・(涙)

噂によるとピンクのしおりどころか金のしおりまであるそうで(汗)

どなたか詳しい方がいらっしゃいましたらどのようにすればよいか教えてください・・・・・。
ちなみに教えてgooのほかの質問にも同じような質問がありましたがどういうわけかそのクリア・解決方法の書いてあるページがなくわかりません(not foundとでてくる)
是非是非見てみたいのでよろしくお願いします!!!!

A 回答 (2件)

このページではどうでしょう?


選択肢がすべてかかれているようですので、謎解きしたいなら見ないほうがよいかも。

参考URL:http://ww1.tiki.ne.jp/~k-takenawa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に助かりました!!!
本当に感謝です!
とっても楽しめ、また謎も解けすっきりです^^

お礼日時:2002/02/12 04:17

で参考になりますでしょうか?



参考URL:http://www.d3.dion.ne.jp/~ishinabe/sentaku.htm,h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!