電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30代後半の夫婦です。
主人がこっそりエロ本を買っていました。
まだ袋が開封してない状態で車の中にあったものを見つけてしまいました。
主人も一緒に居たので「なんで?」と聞いたところ
「なんとなく」との答えでした。
しかし家に帰って内容を見てみるとハードSMでした。
見て気分が悪くなるような内容でした。

少し前にレス気味だったので「男を奮い立たせようとした」とか
言い訳していますが
私としては内容よりも隠されていたことがショックなんです。

主人に言わせれば「エロ本は隠れて読むもの」だそうです。
女の私には理解できません。
もっと他にも隠し事があるのではないか?と不安になっています。

男性のみなさん どうなんでしょうか?
心配ないですか?

A 回答 (10件)

私もエロ本やAVを見る事はありますが、一緒に見る以外の事は隠しています。


言うつもりもありませんし、女性側も聞きたくはないでしょう?
変な話、結婚後に隠れてオナニーしてる男性も少なからずいますよ。
それはある意味、しょうがない事です。男のサガです。

今回の件に関しては、ご主人が隠していた事よりも、それを見つかってしまう事が悪いというか失敗だと思います。
エロ本を見たりオナニーをするなど、個人の楽しみとしてはいいですが、それをパートナーに見つかって傷つけてはいけないと私は思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が見ようとしたら
「俺まだ見てないのに~」と言ってました。
内容を見て「私こーゆうことしてあげられないよ」と言ったら
爆笑しながら「そーゆうふうに考えるの~?」と言ってました。

いったいなんなんでしょうか?
からかわれているのでしょうか?

そうですね。どうせ隠すのなら絶対に見つからないようにしてほしいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:31

 男の生理用品です。


 内容がどうあれ、生理用品です。
 SMだろうと、女子中学生だろうと、足フェチだろうと、生理用品です。

 貴方が「多い日も安心」のナプキンや、「太目のタンポン」を持っていたのを見て、だんなさんが心配したら、笑うしかないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理用品ですか(?)
SMしたいんでしょうか?
ちょっとなら がんばってみいぇもいいですが
痛そうなので雑誌にあったようなボディピアスやろうそくまみれや
吊るされるのは無理ですが・・・
応えてあげたほうがいいのでしょうか?

ちょっと話し合ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 11:41

こんばんは38歳男です。

エロ本は「隠れて読む」ものです。心配ありません。私はDVDですが・・・「隠れて観ています」また「ハードなSM」ならば願望か?実体験できないから「見てるだけ」なのかも知れませんね。他の隠し事まで発展しないですよw、SMクラブ行きだしたらヤバイですが・・・男としては体験してみたい行為かもしれませんね。まあ車に隠さずとも、PCラックの間に挟んどけばいいのにね、と思いました。
失礼しましたm(_)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり隠れて読むものなんですね。
見つかったとたん興味がなくなったように寝てしまいました。
明日 謝ろうと思います。
次回からは見つけても知らん顔したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 01:05

エロ本にしろアダルトビデオにしろ家族に教える必要も無いのでは?


飽くまでご主人の趣味なのですから。
「エロ本は隠れて読むもの」は全く正論だと思います。
正直こっそり隠れて読むから良いのであって、おおっぴらだとその気も起きませんよ。
ヌーディストキャンプは全然エッチな感じがしないでしょ?
セックスは二人の秘め事なのですからエロ本が一人の秘め事であってもなんら不思議はないでしょ?

変な話ですが、高校生くらいの頃に比べてエロ本を読んでもイマイチな感じがします。
これは年齢的に誰から咎められる事無く堂々と買えるのであの頃のドキドキ感とかスリルが無いからです。
エロ本はある意味そう言った部分も含んでいるように思います。
隠し事とは関係ありません。
エロ本を隠し持っていたからと云って隠し事があるとは限りませんし、持ってなかったら隠し事がないとも云えません。(何の因果関係も無いと言うこと。)

※ご主人は恐らくハードSMに興味があるようですが、あなたにそれを告白する事も要求する事も出来なかったのです。
人に言えない性癖はかなりデリケートな問題です。
私も他人に自分の性癖を知られるのは死ぬほど恥ずかしいですから。
例え配偶者であってもです。(同じ趣味なら別でしょうが。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

性に関してはオープンなので性癖を隠しているとは思えないんです。
私も日頃から応えられることは応えると言っていますので。

アダルトビデオなども一緒に見たりしていました。
むしろ私の方が見たい気持ちが強いです。(刺激になりますから)

やっぱり こっそり読むからいいんでしょうね?
男性特有の心理でしょうか?
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:59

男のお子さんがいて、中学生や高校生くらいになると、たいていベッドの下からエロ本の1冊や2冊は出てきます。

質問者さんがおかあさんで、これを発見したら、やっぱり同じようにショックを受けるんでしょうね。「うちの子は…」って。質問者さんは、男性の性を、まだ、よく理解していないんじゃないでしょうか? 結婚して性交渉もある訳ですから、全く知らない訳ではないでしょうが、もう少し、男性の性心理、性の衝動、リビドーを研究してみてはいかがでしょうか。この程度は理解してあげましょう。可愛いもんです。どこかの女子トイレを盗撮したとか言うなら話は別ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒に見るとか一緒にやるのであれば問題ないです。
なんで隠すんだろ?と思ってしまったんです。
親に見られたくないのは理解できるのですが夫婦なのに・・・なんで?
という感じです。

こっそり見るからいいんでしょうね?
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:53

100%心配ないとは言い切れませんが ほぼ近いと思います


 本当に隠したいのなら 車に乗せている事はないでしょう それも簡単に見つかるところには。

 男の好奇心とはそういった方向にどうしても行ってしまうものです
 なにか趣味を持っているのかは知りませんが、ご質問にもあるように
 すこしレスぎみだった とのこと ですよね 
  相手してもらえないのだったら 普通の刺激では中途半端だから もっとすごいのはないかな? ってことで ついつい買ってしまったのではないでしょうか?
 奥様のお気持ちはわかりますが 奥様を裏切るような 行為ではないと思います 
 見つからないようにすればするほど興奮するってこともありますから
 そんなに攻めては かわいそうですよ。
 このままでは 奥様の気持ちが晴れないでしょうから
 この際だから はっきり言っておけばいいと思います
 「私に見つかるようなことしないで」 といっても 自分は好きじゃないことからっとしておけば良いと思います
 
 風俗にかようような事じゃないのですから 少しは理解してあげましょう。 寂しいのですよ 旦那様。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レスぎみだったのは主人が疲れていてなんです。
私のほうもいろいろ努力して改善されました。

そうですね もっと理解してあげられるよう努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:51

私は妻の立場ですが、そういうことはあまり気になりません。


男性なら、誰しもそういう本を隠し持っていたり、パソコンに画像を取り込んだりしているものではないかと思います。

かく言ううちの主人も、パソコンの中にはあられもない女性の姿の画像が相当数入っています。
縄で縛られた女性や、もっと趣味の悪いようなものも・・・・

私には内緒にしていたので、その画像を見つけた時に尋ねたら、質問者のご主人同様、「内緒にしているからいいんだ。」とこのと。

本の内容がハードSMなのが気になっておられるようですが、夫婦生活で過剰な演出を要求してくるのでなければ、ご主人の妄想の中で楽しんでおられるのだから、気にしなくていいのではないでしょうか?

もう少し大らかになって差し上げてほしいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内容はいいんです。
応えてあげられる内容であれば応えたいですが
ちょっと無理そうなので。

そうですね。
おおらかな気持ちになれるよう努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:48

40代既婚男です.



> 主人に言わせれば「エロ本は隠れて読むもの」だそうです。
> 女の私には理解できません。

これは双方が別個の人格なので仕方ないかと思います.
男女の違いというより個の違いとも言えるかも知れません.

私の妻は,男のそういった性的嗜好については
不倫や犯罪に結びつかない限りは許容してくれています.
理解してるか?についてはわかりませんけどw.


>もっと他にも隠し事があるのではないか?と不安になっています。

現状ではこれが最大の心配ごとなのではないでしょうか?
趣味・嗜好は人それぞれだし,人のそれは理解しがたいものも多いでしょうから,
それは仕方ないと譲歩しても,ご夫婦であれば
「他の隠し事」の有無は大いに気になりますよね.
犯罪や不倫や借金だったら家庭の崩壊に関わります.

ご夫婦なのですからよく話し合って,
心配・不安・不満に思っていることを出し合ったらいかがでしょう?
それの心配はない、それなら改める、そこだけは理解して欲しい...など
何らかの形で快方に向かうと思いますが.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

他に怪しいことはないんです。
ただ漠然と不安になってしまっただけなんです。
隠してあったというか家に持ち帰らずに車に置いてあったんです。
機会があれば話し合いたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:46

 エロ本は、男の秘密の楽しみです。



 エロの趣味は人それぞれ違います。覗きの好きな方や、若い子が好きな方、熟女の好きな方までさまざまです。
 基本的に、そのような世界は一般世界と違いますから、現実と結びつけない人がほとんどで普通です。

 まぁ隠れた一面として見てもらっていいと思います。
 男なら誰でもあると思います。私もありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>エロ本は、男の秘密の楽しみです。

なるほど!そうなんですか。
内容を見ながら私が「げっ」とか「うわっ」とか言うのを見て
爆笑していました。
せっかく買ったのに見ずに寝てしまいました・・・
主人のカバンに入れておきましたが よかったでしょうか?

できるだけ主人の要望には応えてあげたいですが
さすがにハードSMは無理です。
主人にそのことを伝えたのですが やはり笑われてしまいました。
現実と結びつけないということですかね?

明日 謝りたいと思います。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:40

まぁエロ雑誌くらいは、かわいいもんですよ。


隠れて読むなんて奥ゆかしいじゃないですか。
堂々と読まれるほうが嫌じゃないです?

他の隠し事をしているかどうかはわかりませんが、
あまり心配しなくて良い気がします。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい・・・ですか?

今のところ他に怪しいことはありませんが
なんだか不安になってしまって・・・

私が心配性ということもあって隠していたのかもしれませんが
やっぱり隠し事は嫌なんです。
主人はケラケラ笑っていました。
そして すでに爆睡しています。

大丈夫でしょうかねぇ???

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/10 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!