dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は、江戸川乱歩シリーズが大好きなんですが、「死の十字路」という本が見つかりません。誰か知っている人、教えてください、

A 回答 (3件)

古書検索 Easy Seekで検索したら2冊引っかかりました。



http://www.easyseek.net/search/index.php3?c_no=1 …

絶版になった本の探し方については下記を参照

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=182450

あとご存知とは思いますがポプラ社の「死の十字路」は原作「十字路」を子供用に書き直したものです。原作の方はまだ新本で入手可能ですよ

https://market.bookservice.co.jp/emp-bin/eh_writ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

SNAPPERさんありがとうございました。
おかげで、「死の十字路」が、見つかりました。後で、注文してみます。

お礼日時:2002/02/09 10:52

そうですか・・・。


では、近所の古本屋さんを探す(電話等で問い合わせてからの方が無駄足にならずに済むと思います)とか、読むだけでよかったら図書館という手もありますが。
ポプラ社のHPにも載ってなかったので絶版なのかも知れませんが、念の為、出版社や書店に問い合わせてみてはいかがでしょう?
あまりお役に立てなくてスミマセン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

jetwolfさん、アドバイスありがとうございます。
学校の図書館や、町の図書館に行って探してみます。

お礼日時:2002/02/09 10:53

「死の十字路」(ポプラ社)は絶版なのかネット書店などでも入手困難なようですが、よくYahooオークションに出品されてますよ。

この回答への補足

jetwolfさん、申し訳ありませんが、家の事情と、年齢などで、オークションには参加できません。ごめんなさい。他に方法があったら教えてください。

補足日時:2002/02/09 08:25
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!