プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在使い捨てでないソフトコンタクトレンズを使用しています。
毎日のお手入れが大変なため、使い捨てのソフトコンタクトレンズの購入を考えています。
ホットペッパー等を参考にお店を探しているのですが、どの店が良いかわかりません…

京都でお薦めのお店をご存知の方、そのお店の印象など教えていただけますか。

ちなみに現在のレンズはアイシティで購入しましたが、価格が高すぎるのでもう少し安く購入できるお店を探しています。

A 回答 (1件)

アイシティーはちょっと高いですよね、、



私はABCコンタクトを利用しています。
http://www.abccontact.com/shop/kyoto.html

時々中央コンタクトも利用しています。
中央コンタクトなら、初回に検査すれば
四条にあるお店などで、検査なしで購入することが出来ます。
http://www.mylens.jp/index.php

両者とも、普通にコンタクトレンズショップってかんじで
大きな違いはないように思いましたよ。
(ちなみに、昔アイシティも利用したことがありますが、同じ感じだったように思います)

個人的な印象ですが、
abcコンタクトより、中央コンタクトの方が目の検査をしっかりしてくれているように思いました。

ご参考になればよいですが。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!