プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

地元で当たると言われている占い師さんに見てもらった際、「女の子が見えるね」と言われました。
でも私は一人っ子なので、帰ってから母に聞いてみましたが、流産した経験はないそうです。私自身もたぶん流産したとは無いと思うのですが、もし化学流産(?)をしていたとしても、その時点でも男の子か女の子かっていうのはわかるのでしょうか?
それも違うとしたら…どこの女の子なのだろう??と気になって仕方がなかったので質問してみました。
占い師さんてどこまでみえるものなんでしょうか??
ちなみに、その占い師さんは、顔相、手相、一白水星とか九紫火星とかいうの(なんていうんでしたっけ?^^;)などで占ってました。

A 回答 (2件)

占い師が言うことは全てデタラメです。

信じてはいけません!!!!!
    • good
    • 0

貴方の事だったりして。


占い師、霊能者、予言者、色々ごちゃごちゃのようだけど、
貴方が女性で、貴方を前にしたその占い師が、「女の子が見えるね。」と言った時、彼は別に、嘘はついていないし、本当のことを言っていると思います。外れてない。だけれど、当たりじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

??私が女だから「女の子が見える」と?そんな占い師いるんですか?!
なんか茶化されたようですが、一応ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!