プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

現在特定業界向けのポータルサイトを運営しています。

開始から半年以上経ち、レイアウトの変更や、コンテンツの追加・変更などを行い、それなりのアクセス数を獲得することができるようになりました。

そこで更なるアクセス数増加のために次の一手を打ちたいと考えています。お金をかければ、そのような方法はいくらでもあることは重々承知なのですが、(アドワーズやアクセンチュア以外で)有料・無料どちらでも結構ですので、効果的なサイトの宣伝方法等があったらお知恵を借りたいと思います。

運営しているのは金融・投資関連業界向けのサイトで、ユーザーは企業・個人ともに対象にしています。(イメージとしては株取引の情報サイトに近いものです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

以前に、紙媒体(チラシ)を使ったサイトのPRをした事があるのですけど、予想以上に効果的でしたよ。

金融・投資関連業界向けとの事で配布先は、限定できますから同じように効果的かもしれまん。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。