アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンを起動するたびに、hkcmd.exeとigfxtray.exeがインターネットにアクセスしようとしています。と、ノートンから警告が出ます。
とりあえず遮断していますが、これは何なんでしょうか?遮断した方がいいのか、許可した方がいいのかわからず、困っています。
似た質問がgooで既に載っていましたが、そちらでは結局どっちが良いのか理解できませんでした。
教えてくださいーー><;

A 回答 (1件)

-----------MSのHPにはこのように書いてある。


Intel Graphics Tray (Igfxtray.exe)
Hotkey Command Module (Hkcmd.exe)
これらユーティリティは、Intel 82810 Graphics Contoller または Intel 82815 Graphics Controller の一部です。
----------

ウイルスじゃないので許可しても大丈夫
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたーーーっ。

お礼日時:2006/05/14 16:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!