幼稚園時代「何組」でしたか?

私は2台のPCを普段使用するPCとネットゲーム用のPC(ゲーム以外にはほぼ使用しない)と分けて使っていたのですが、(どちらもXP Pro SP2)
あるとき普段使用のPCを起動したらWindowsへログインした直後ログオフされるようになってしまいました。
ログインの音の直後にログオフの音が聞こえてくるくらい直後です。
これが全てのアカウント(Administraterも)で同じ現象が発生するのでWindowsを使用することができなくなってしまいました。
その後仕方が無いのでゲーム用のPCで解決策は無いものかとGoogleなどで探していたのですが、見つからず
その日は寝て、次の日PCをつけっぱなしで会社に行って、帰ってきたらゲーム用のPCまでも同じ状態になっていました。
今は別の場所から書き込みしています。
KNOPPIXなどでデータ取り出して再インストールしかないのでしょうか・・・
どなたか原因・解決策などあれば教えて下さい。
宜しくお願いします!

A 回答 (2件)

多分ウィルス感染でしょう。

ウィルス対策ソフトは入っていますか?セーフモード立ち上げはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

私もそう思っています・・・ウィルス対策はWindowsの標準機能とフリーのAVAST!しか行っていませんでした。
セーフモードでも同じように即ログオフされてしまいます。(全てのユーザーで)

まずはウイルスを疑ってみては?

• 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね・・・ウィルス対策はAVAST!しかいれていませんでした。
ありがとうございます。