dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送信したメールが、時々(不定期に)送信済みアイテムに、表示されません。しかし、検索すると、送信済みアイテムの中とでて、開くことができます。このメールはどこに隠されているのでしょう?また、検索をかけないで、通常通り、送信順に表示したいときは、どうすれば、よいのでしょうか。よろしくご教示くださいませ。(アウトルックエクスプレス6です。)

A 回答 (4件)

#2です。



> 他のフォルダーにコピーしましたら、出てくるのですが、送信済みにコピーすると、表示されません。

送信済みアイテムと検索のメッセージ数が同じなら、ANo.3の方の回答が正解かもしれませんね。

私のOEでは、「会話別にメッセージをまとめる」にすると、すべてのフォルダに適用されてしまうので、違う気がしていましたが・・・。

「会話別にメッセージをまとめる」にチェックが入っていないのなら、送信済みアイテムが壊れているのかもしれません。

すべての送信済みメールをほかのフォルダにコピーした後、送信済みアイテムのメールを削除します。
送信済みアイテムを開き、「ファイル」→「フォルダ」→「最適化」を実行してみてください。
 
    • good
    • 0

階層表示になっていませんか?




送信済みアイテムを開いた状態で 表示  現在のビュー  会話別にメッセージをまとめる  がONになっていないか確認されたし
    • good
    • 0

念のため、[表示]→[現在のビュー]→[すべてのメッセージを表示]になっている事を確認します。



検索で見つかったメールを右クリック、[フォルダにコピー]をクリックして、ほかのフォルダにコピーしても表示されませんか?

また、送信済みアイテムのメール数と、検索で見つかるメール数は同じでしょうか?
検索で探す場所を[送信済みアイテム]にして、送信者の欄に @ を入力すれば、送信済みアイテムのメールがすべて検索されます。

送信済みに表示されないのなら、検索で見つかるメール数の方が多くなるはずですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
確認した後、他のフォルダーにコピーしましたら、出てくるのですが、送信済みにコピーすると、表示されません。
また、送信済みアイテムのメール数と、検索で見つかるメール数は一緒でした。
何かお分かりになりましたら、よろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/17 01:14

送信済みアイテムボックスを開くと上の方に「宛先」「件名」「送信日時」という項目があります。

そこのところの「送信日時」をクリックすると、送信したメールの日付・日時が新しい順に掲示されるようになりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速、回答ありがとうございます。
何度かそうしているのですが、
出てこないメールが何通もあるのです。
なので、最初残らなかったのかと思ったのですが、
検索すると、送信済みアイテム内と出るんです。
ご存知のことがございましたら、
よろしくお願い致します。

お礼日時:2006/05/15 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!