アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCに弱いため、困ってるのですが・・・。

数日前から、Outlook Expressの送信済みアイテムが表示されなくなりました。送信したものが見られず困ってるのですが・・・。
何か原因があるのでしょうか??確実に送信はできてると思うのですが、送信したものが見れないのです。

どこもいじってないと思うのですが・・・。

A 回答 (4件)

送信済みだから送信済みアイテムに有るのではなくて、


コピーを置いているだけです。

〔ツール〕→〔オプション〕→〔送信〕で
"送信済みアイテムに送信メッセージのコピーを保存する"にチェックを入れて〔適用〕→〔OK〕で解決出来ると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今見たのですが、何故かちゃんとチェックされていました・・・。

何でだろう・・・(>_<)

ありがとうございました!!

お礼日時:2006/05/27 21:10

フォルダ一覧に、送信済みアイテムが表示されない現象ですか?


送信済みアイテムが表示されないのなら、Folders.dbxが壊れているのが原因のようです。

機械翻訳ですが・・・。
http://support.microsoft.com/kb/295965/ja
[OLEXP] ローカル フォルダの一覧にフォルダが表示されない。

Folders.dbxを、Folders.oldのようにリネームしてください。
Folders.dbxの場所は下記を参考に。

http://support.microsoft.com/kb/880553/ja
メールが消えてしまった場合に備えて、別の場所に保存するには
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々ありがとうございます!!

しかし、送信済みアイテム自体は表示されるのですが、数日前から何故か送ったアイテムが見れないと言う現象に陥り・・・。
皆さんのアドバイスを参考にし、実行しても駄目なので、メーカーのカスタマーセンターに問い合わせようかと思います(涙)

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 15:20

送信済みアイテム自体が表示されていないんでしょうか??


それであれば、表示>レイアウトで「フォルダ一覧」にチェックONでどうでしょうか?

もし、送信済みアイテム自体の表示があれば、送信済みアイテムのフォルダを選択して、「表示」>「現在のビュー」>「すべてのメッセージを表示」をクリック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、送信済みアイテム自体は表示されるのですが、
数日前から送ったアイテムが急に表示されなくなって・・・。

メーカーのカスタマーセンターに連絡しようかと思います。

凄く詳しいご回答を頂いたのにすみません(>_<)
でも、大変参考になりました!!
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/28 15:18

ツール⇒オプション⇒送信タブ⇒[送信済みアイテム]に送信メッセージのコピーを保存する


がオフになっていませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今確認したのですが、ちゃんとチェックされてました・・・(>_<)

うーん・・・、謎です・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/27 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!