電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こういったことは人それぞれなんでしょうが、アンケートということで。

蝦原友里さんは綺麗なんでしょうか。美人なんでしょうか。かわいいのでしょうか。
なんだか化粧が濃いというか修正かけてそうな写真というか・・・。いや好きな方もたくさんいるでしょうからいいのですが、こんなに大人気というわりには私の周りには好きだという人少ないので。
他愛もないことなんでファンの方はお気を悪くなさらないで下さい。


性別・年齢・理由も御願いします。

A 回答 (27件中1~10件)

20代女です。


エビちゃんは少し前、一度地元の繁華街のイベントに来たことがあるそうですが、見にいった知人によると顔の大きさがが信じられないくらい小さくて、お人形のようだったそうですよ。

ただ、メディアで取り上げられているほど実際に一般人人気があるのかは疑問です。
エビちゃんというか、キャンキャン自体の狙いは
「とりあえず男受けする格好をしておけばそこそこいける」みたいな感じらしいですし。
フアッションも昔はリメイクジーンズのスカートとか、厚底ブーツとか個性の強いものがはやりましたが、今は奇抜さはなくてもとりあえず女の子らしい、可愛い格好やメイクがいいという風潮があるのでは?

多くの女の子は幼い頃にお姫様にあこがれて、
エビちゃんはまるでお姫様のようだからあれだけ人気が出るとか週刊誌で分析されていたような…
    • good
    • 0

超×100


かわいいです。綺麗と思います。
特にマキアージュの写真、アネッサの写真は鼻血が出そうな程
かわいくて美しいお顔立ち・・・
厚化粧とは思いません。厚化粧に見えてしまう顔ってあると思います。
目鼻がこじんまりしてたり・・・飯島直子さんもそうですよね。
でも、別に厚塗りしてるわけじゃないと思うんです。
メイクがあまりわからない方とか、男性とかはパッと印象だけで
「厚化粧」と決めてしまいそうですね(^_^;)

私が男なら、モロ、タイプ♪
直球ストレート好みのお顔の方は久しぶりです。
私はひなのちゃんとかYUKIちゃんとかがモロ直球の好み顔です。
こんなお顔になりたい・・・
しかし、あんまり喋ってる事とかは好きじゃないかも。
好き、というより、外見が私の好みの方です。
スタイルもいいし、私より年も上なのに綺麗で、あこがれます。
みならわなくちゃ!えびちゃんがこんな綺麗なんだから頑張ろう!と励みになったりしますね。

20中盤、女からでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

短期間にたくさんのお答えありがとうございました。
それぞれにコメントつけなくてはとも思うのですが、ここでみなさんにお礼を記することでご勘弁を。

全体的にいうと、やはり騒ぐほどの人気はないような気がします。

お礼日時:2006/05/20 16:05

男・大学生です。


顔は美人というか声かけにくい感じですね。
体形はやせすぎ! ガリガリすぎて大丈夫? てな感じです。
よくは分からないんですが、年齢が25歳超えてたような。そう考えると、年齢の割りに大人っぽさがないんだと思います。
    • good
    • 0

かわいいけど異性として惹かれるというより、小さな女の子を見ている感じです。



アネッサのCMで水着姿を見ましたが、少年っぽい体つき、という印象でした。
女性から見るとああいうほっそりした体つきが受けるのかもしれませんが、一般的な男性はもう少しグラマーな体型が好きかと思います。

顔は十分良いほうだと思います。

ちょっと大人の男の意見です。
    • good
    • 0

アイメークの勝利です。


素顔をフライディか何かで見ましたが
そんなに・・・・・
街歩いている人が全部えびちゃんに見えますね
    • good
    • 1

化粧品のCMを見て、誰だかわからないレベル。


やっぱりモデルって、写真ではかわいくても・・・
女優さんと比べると平凡に見えますね。

押切もえさんにいたってはモデルなんだろうか?
一般人でいそう(エビちゃんのほうがかわいいと思う)

梨花さんもモデル時代はすごいきれいと思いましたが
テレビにでたら、しゃべり方や立ち居振る舞いが変。
肌のしみ?そばかすがひどくてがっかりしました。

モデルさんって相当修正入ってるのかもしれないですね。
    • good
    • 0

16歳♀です。



エビちゃんは確かに可愛いですが、憧れているわけではありません。
でもアネッサのCMでのスタイルは素晴らしかったので、あのスタイルには少々憧れますがね。

私の姉はエビちゃんの一つ年上ですが、「エビちゃんは本当に可愛いなぁ~」って言ってます。でも私は可愛いとは思うけど、カリスマ的人気になるほどかなぁ…と思ってしまいますね。個人的には双子の妹さんのほうが可愛いような気がします。双子の妹さんは、目がクリクリしててすごく可愛らしい方ですよ。

私はCanCamなら山田優ちゃんのほうが好きです。
    • good
    • 0

32才女です。

アネッサのCMはいいと思いましたよ。水着のやつ。
さすがモデルだけあってスタイルいいです。
写真はレフ板を使って撮影なので、実際光りでとばしてますから
綺麗には写ると思います
双子の妹さんがいますが、赤ちゃんの頃や幼少時は見分けつかない
くらいそっくりだったのに、何故か今はツーショットで写っても
全然似てないのが気になります。
整形してるのかな・・・と疑問もありますけどね
    • good
    • 0

23歳、女です。



きっと同い年くらいでCancamを読んでいる人にはカリスマ的存在なのかもしれませんが、私はそういう系統ではないので可愛い感じの人だな、と思うだけですね。憧れの存在とかでは全くありません。媚びている感じの人、苦手なんですよね~。もっとさっぱりした人が好きです。巻き髪とかネイルとか大変そうで(笑)真似したいと思ったこともありませんし、周りでえびちゃん好き!という人も見たことがありません。

今までそうとは思っていませんでしたが、そういえばメイク濃いですね。すっぴんはどうなのかしら…(笑)。
    • good
    • 0

姉の名言「さすがに、女優と一緒じゃオーラ(綺麗じゃ)ないねえ・・・」


4人で出てるCMにえびちゃんが出てると気付かなかった姉です。
姉妹で30代前半です。高島礼子が美人だと思ってます。
えびちゃんは従姉妹の一家と顔面系統が同じなため、身近過ぎてそこそこ綺麗だって事、忘れてまうのです・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!