限定しりとり

超、が付くといって良い高級ペットフードを探しています。ちょっと高くてびっくりするようなペットフード(犬、ネコ)がありましたら、ご紹介いただけると助かります。

A 回答 (2件)

犬猫カテに行かれた方が良いと思います。

ここはエキゾチックアニマルや
昆虫、爬虫類、魚類のその他ペットカテですので。

犬はウォルサムを使っておりますけど、びっくりするような物でもありませんし、
今はヒルズは良くないというのは、愛犬家の間では常識になりつつあります。
猫でも銀のスプーンなど、国産は最近は使っておりません。
でも、猫には、安価なヒルズのサイエンスプロ・シニアと同じくネイチャーズベストを使っております。

法律の関係で、米国製の物がお奨めですので、国産のちょっとした良品よりは、
ヒルズの方がマシだと思います。
米国、ドイツ製のフードやサプリメントがお奨めだといわれております。
(ご存知でしょうけれど)

米国のペットフード関係の法律は、米国の人間のベビーフード関係の法律よりも
規定が厳しいといわれますから、良質な物が殆どなのも当然だと思います。
ただ、日本に入ってくる時に、犬猫さんのフードの場合、日本向けパッケージの物でないと
良くないと獣医さんから伺っております。
鳥類やげっ歯類ではそうでもないそうですが、犬猫さんの場合は、
米国向けパッケージを個人輸入したものなどは、粗悪品だったか衛生的に問題があるだったか
忘れましたけど、お奨めできない理由がありました。

どちらにしましても、犬猫カテでの再質問をお奨めいたします。
    • good
    • 0

アメリカの最高級ペットフード「アーテミス」なんてどうでしょう?


http://www.rakuten.co.jp/dogparadise/715505/

でも>びっくりするような とのことですので、
参考URLのペット用ケーキもおもしろいと思いますよ。

参考URL:http://patissiereseri.com/html/cake6.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!